- 2024/01/23
- Category : 日常
嘆いてばかりもいられない
確定申告 大・終・了!
まだ提出できないけれどね!
づがれだ~~~~~。
書類の山から解放されて
今日一日かけて領収証をまとめ
机の陸地が見えてきました。
いや~いいね。いい。
リフォーム終わってから
書類などの整理がぜんぜん追い付かずに
ずっとゴチャゴチャの中で仕事と生活をしてきたんだけど
ようやく・・・ようやく追いついた感じ。
ついでにここ数年の
年賀状の整理すらも先ほど終わりました。
ここからまた仕事を貯めないようにしないとね。
さて、世の中を見ると
松っちゃんが騒がれてたり
石川はまだまだひどかったり
岸田さんもやばそうな感じ。
コロナとインフルがまた猛威?
株価は最高潮っぽいね。
僕の仕事的には
昨年は入退去が多かったり弁護士が入ったりと
かなり大変だったんですが
まあ所有している物件は年末までにすべてご契約頂いたので
とりあえず今年は
きっと大丈夫。
平穏でいられるといいな。
そうそう、おみくじね。
昨年は中吉。
結果的にはすばらしい1年でしたが。
PR

