忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

嘆いてばかりもいられない

よしよし。

確定申告 大・終・了!


まだ提出できないけれどね!

づがれだ~~~~~。


書類の山から解放されて
今日一日かけて領収証をまとめ
机の陸地が見えてきました。

いや~いいね。いい。



リフォーム終わってから
書類などの整理がぜんぜん追い付かずに
ずっとゴチャゴチャの中で仕事と生活をしてきたんだけど

ようやく・・・ようやく追いついた感じ。


ついでにここ数年の
年賀状の整理すらも先ほど終わりました。


ここからまた仕事を貯めないようにしないとね。



さて、世の中を見ると

松っちゃんが騒がれてたり
石川はまだまだひどかったり
岸田さんもやばそうな感じ。
コロナとインフルがまた猛威?
株価は最高潮っぽいね。


僕の仕事的には
昨年は入退去が多かったり弁護士が入ったりと
かなり大変だったんですが
まあ所有している物件は年末までにすべてご契約頂いたので
とりあえず今年は
きっと大丈夫。

平穏でいられるといいな。



そうそう、おみくじね。

昨年は中吉。

結果的にはすばらしい1年でしたが。





今年は・・・


今年も!

「中吉」

でも正直、内容はあまりよくなかったな。




おみくじを引いたのは地元の神社なんだけど
今年は福岡でも有名な神社のひとつ
宮地嶽神社にも行ってきました。



ここは昔、元ジャニーズの嵐がCM撮影にきたとか・・・。


同じ場所から僕も写真を撮ってきました。





海まで真っすぐ参道が通ってるんですよね。



日が沈む参道。タイミングが合えばこんな景色も見られるそうです。









人も多かったけど流れていたし、晴天もよかった。


今年もいい年になりそうです!




※あったあった。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

タイラーさん 確定申告お疲れ様です
おみくじ 中吉でしたか内容があまり良くなかったとの事ですが 良くないことを教えてくれたと思いましょう^^
参道の夕日が落ちる時の写真きれいですね~^^
コロナもインフルも気を付けて頑張りましょう!

ちなみに今の私は相変わらずの函館方面で本来は1月で終わるはずの現場でしたが地盤が悪すぎて2月の中近くまでかかりそうです^^;
そして宿も一人部屋から二人部屋になってくれと言われて1月から二人部屋の生活が、、、
救いなのは同室の同僚が私と同じくPCでゲームしてるやつなので やれるときに私はFFにインしてます^^
ではでは またで~す^^

モンドさんへ

お返事遅れました!お言葉ありがと~!
モンドさんもお仕事お疲れさま~。そして二人部屋にまた戻ってしまったんだね・・・。
僕はきっと他人との寝泊りに耐えられないからその状況はかなり厳しいのがわかります。
嫁さんとも別の部屋で寝てるしwwwww
とにかく一人じゃないと寝れない・・・。
でも、どんな状況でも前向きにとらえて頑張るモンドさんには頭が下がります。すごい!
ゲームで少しでも癒されますように!!

っていうか最近、また北海道に行きたい!美味しいものを食べたい!!無性に!!
なんでだろうなぁ。そう遠くないうちに6回目ぐらいの北海道に行きたいと思いますwwwww

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード