忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。

おはよう・・・

おえ・・・

気持ち悪ぅ~


後半、記憶があまりありません。

特に会計のところが曖昧だ。

まあ、お金は結構減ってるから

支払っているみたいだしきっと大丈夫だろうな。




た、楽しかったですよ。

どのくらい飲んだかなぁ。

生ビール×2、芋焼酎×4?5?(水割りです)

洋酒×1,2,3,4・・・


うん。2件目までは覚えてる。


覚えている範囲は・・・楽しかったな。


3件目でお姉さんがいるところへ

連れていかれちゃって以降下り坂でしたね。



覚えてないけどピンボケ写真をいつの間にやら撮ってた。

こういう場所は苦手なので半分寝てましたけどね・・・



そして

断片的に記憶している事は

1人が恐らく完全に記憶を無くして

酒癖が悪かった・・・


帰りも千鳥足だったので送ろうとしたら

暴れちゃって。

「俺は酔ってない!触れるな!!」

酔っ払い扱いにキレる人だったみたい。


駅も近かったので

いつもこんな感じで飲んでるのは聞いてたし

まあ、大丈夫かと別れたんだけど

やっぱり心配になって追いかけたけど居なかった・・・。


メールをしてるけど今のところ返信がない。


ちょっと心配しています。


僕より酔った人がいたので

ある程度しっかりする事ができましたが

危なかったな・・・



ちょっと飲む量を気をつけないと

誰かに迷惑かけちゃうかもしれないしね・・・。



お仕事頑張ります!



※臼たるさん、ぽこさん。

コメントまた落ち着いてから書きます!ありがとう!


拍手[0回]

PR

激しく飲むと予告されている飲み会に
行くのはいつぶりだろう。

とても楽しみだけど、不安だ。

無茶しなくていいのにね。

お財布持って、目薬持って
胃薬持って、カギ持って
先日買ったポロシャツ着て

ニッコリ笑顔でやきとり屋に行ってきます。



ヴァナの近況。

アンバスケード14500ポイント到達。
胴+1チケットを貰って今月の目標達成。アンバスケード今月分終了。

オハン作成は第2段階の無色の~を52/75。

裏に最近行けてないのでようやく行ける時間ができそうです。




先日のファイトクラブネタを書いて
ここ数年、映画とか見る時間がないなぁとか思っていたら

たけぴ~さんのツイートで思い出した。

「この世界の片隅に」ってアニメ映画を。

 

NHKか何かで特集やってて、とても見たかったんだった。

9月にDVD出るとのこと。

ツタヤにでも行ってみますか。
戦争が背景だからお盆に毎年やるようになったりしてね。

僕も宣伝しておこう。たけぴ~さんありがとう!!感謝です!!





拍手[0回]


ランチ後に書いたエントリーを

保存したままUPするのを忘れていました。


タブレットからです。

大した内容でもありません。





あらかじめ言っておきますが

写真はないです。

撮り忘れました。


最近パンが美味しい。

しかもお安い。

近所にたくさんお店がありますので

それぞれが競い合っているのでしょう。


今日はパンを4つも食べてお腹がいっぱいです。

大好きなカレーパンと

大好きなメロンパンと

目玉焼きみたいなのが乗ったパンと

ツナが入ったパン。

牛乳。

子供のようなラインナップですがもう42歳です。


それにしても

ちょっと欲張りすぎました。

お腹から取り出したいぐらいパンパンです。


500円なのに。すばらしいコスパ。


ありがとう。パン屋さん。

ありがとう。牛乳屋さん。





さて、何回「パ」と言ったでしょう?


拍手[1回]


春はおめでとうの季節。

週末は久しぶりに会う親戚に囲まれて
食事をしてきました。

春だというか何というか祝いの席は気分がいいね。



この日はそこそこな人数になりました。

すき焼きかしゃぶしゃぶを選んでよかったんだけど
迷わず「しゃぶしゃぶ」と言ってしまうところが
我ながら年を感じさせます。5年前ならすき焼きだなって。

なんか、雑炊までイメージできちゃうからずるい。

その辺がすき焼きさん弱いからなぁ。うどんになるのかな?
味が濃いので今一歩魅力半減です。おしい。

ビールもよく冷えていて、お肉も最近は当たり前のように黒豚ばかり。
確認のしようもありませんが、そこはそうなのでしょう。

どーん。



うん。黒豚だ。きっと。

野菜も美味しそう。



で、ペロッと食べました。2時間も居なかったと思います。



小学校入学の甥っ子に
頑張って探して買った服を渡して

仕事完了。


「おめでとう。友達たくさん作れよ!」っと。


おめでとうの季節。サヨナラの季節。


来年の春に立つ僕はどうしてるんだろうか。


ご馳走様でした。



拍手[1回]



昨日はね、久しぶりに来客がありました。

友人夫婦と娘ちゃんの3人。
15時ぐらいから来て21時前に帰ったかな?
娘ちゃんは眠い目を必死で開けてたね。
スーパー銭湯に行って帰ると言ってた。
元気だなぁ。

昼から僕も買い出しに行ったり掃除をして
刺身を大皿に盛り合わせたり寄せ鍋を作ったり。
だし汁にかなり労力を割きましたよ。

ビールは頂き物のエビスビールがあったので
10本ほど最強に冷やしておきました。
友人の嫁さんは車だから
瓶のジンジャーエール。

久しぶりの
マスターじゃない同世代との気楽な飲みなので
大変盛り上がってあっという間に時間は過ぎていきました。

たくさんのお土産と会話をありがとう。
すごく癒されましたし、鍋も美味しかったし
よかったよかった。

少しキャラが変わったそうですよ。僕。
ここで過ごした5ヶ月間のせいではないかとふんでいます。
いい意味でだと思いたい(笑)


それにしても年末年始食べすぎだな・・・

明日から本気で痩せないと
ヒュムF4では詐欺すぎる。

41才な時点でどうしようもないんだけど。

毎年のことですが理由は1つしかありません。
お餅が悪いんです。

でも僕には
焼き餅には砂糖醤油と決まってるんです。

大好きだから仕方がありません。

ある程度のシルエットを保てるように
明日から頑張ります。

頑張ればいいのです。



拍手[0回]

|  HOME  |   次のページ >>
カウンター
最新コメント
[08/17 タイラー]
[08/17 めい]
[08/14 タイラー]
[08/12 臼たる]
[08/11 めい]
[08/10 タイラー]
[08/10 タイラー]
[08/10 めい]
[08/10 めい]
[08/08 タイラー]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
10 11 12
13 14 15 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード
広告※無料ブログなので許してね。

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]