忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

初めまして



なんだか仕事が落ち着いてきたので
最近話題の次郎系ラーメン?に
初めて行ってきた。(ぇ


食券を買って
お客はまだほとんどいなかったので
カウンターの真ん中に座ろうとすると
コの字型のコーナーに座るよう指示される・・・。

お、おう。

まあすぐにいっぱいになるのだろうね。。
了解しました。

店内には注文のやり方
ラーメンの麺の量やトッピングについて
色々とルールが書かれていて
こだわりがあるのがわかる。

基本的に客にもお店の事を理解して欲しい
という感じなのかな。



チャーシューがすごかったな。
分厚くて美味しい。

麺はとても太く量も150g~300gまで選択式。
もやしも大中小で選べるけど中でも写真のようにたっぷり。
背油も量は選べて、多い方が
もやしを美味しく頂けると聞いていたのでマシで注文。
にんにくも普通にお願いして、生ニンニク。
デート前はダメよとの事。確かに。


ま~男飯ね。客も男ばっかり。


感想として、おなかいっぱい。満足。
美味しかったしまた行きたいとは思えました。

でもちょっと麺がゴツ過ぎて顎が痛くなる。

これ普通の細めんだったら
もっと繁盛している気がするのは僕だけかな?
細麺だともやし食べてる間に伸びちゃうのかなぁ・・・。





オチは

夜中、おなかを壊す・・・。


久しぶりにトイレと友達になりました。

もう若い食事は難しいのかなぁ。


まあ、炭水化物と油の塊だしね。
年1回ぐらいならいいかな!




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

美味しそうだ!
チャーシューたっぷりのラーメン食べたくなった~

めいさんへ

めいさんラーメン食べる?
僕は結構ハマったら浮気できない人で
好きなラーメン以外の冒険を出来ないタイプなんだけど、最近の物価高騰でいつも行くお店も1.5倍ぐらいまで値上げ。
そうなってくると、これまで高く感じて食べてなかった他の店も行ってみるかと、最近冒険中です。
ちょっと太りそうでやばいけれどねwwww

福岡に来ることはなかなかないだろうけれど
もし旅行でもする時はおすすめのラーメンを紹介するよ!www

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード