忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。

昨日からカウンターが壊れてたみたいです。
故障してからはカウントされていません。
僕しか見てないけれど(笑)
先ほど復旧しました。



昨日はAAHMを討伐し



フェイスをゲット。



アンバスケードはしんどかったな・・・。
でもやるべきことは終わらせましたね。

しかしまだまだワープすら開通していないところがたくさんあります。
そこらへんの地味ーなところをゆっくりやらないといけない。



更新きつくなるかなって思ってたけど
今月は軽いエントリーで行くんだった。

このくらいなら頑張れる^^



拍手[1回]

PR

ありがたい~。

この間のFF11懐かしのSSイベント。
新旧問わずSSをツイッターに貼り付けると
井戸が当たる!かもしれない!ってなイベントで
もちろん僕も2枚ほど応募のためツイートしました。

当りませんでしたけどね!!

おかげかどうかはわかりませんが
また何名か見つけて頂いて嬉しい限りです。

今日もフォローしていただいた方と
メールフォームで
「また盾役1見たいのでうp!にょろろ~!」
ってメールが来てたので
久しぶりに上げたんですけれど(右側のリンクの方に。音大きいよ!

2005年ですよ。作ったのが・・・。

12年前なんですね~。

よっく覚えて下さってるな~ってビックリしてしまいます。

それだけまだ当時のヴァナがみんなの心に残っているという事。
それだけまたヴァナに戻ってきてる人が増えてるって事。

なのかな。


ちょっと最近平和すぎるので
うpするのにためらいが無くなってる^^;


見つけてくれた皆さまありがとう。

そしてお久しぶり^^


拍手[3回]


ひとつ前のエントリーの
返信を忘れておりました。

今日は出先なので後日しっかりと
書かせてくださいね!



ブログを始めて・・・

違うな。

うはwのHP。から今まで。

レスを忘れたことはないと思います。

自慢することではとてもありませんが
僕が皆さんに返せる唯一のことですので
これからも頑張っていきます。

書き込んだあと
なかなか来られないとは思いますが
お返事は必ず書いていますので
見てあげて下さいね。

ちっともつまらない
返事だったりしますけどもね!!


拍手[0回]



仕事の話は今のところ順調です。
優先交渉相手になれまして、こちらの条件を相手先に提示しております。

詳しくは書けませんが
ある多少高額な物を買おうとしています。
手持ちの資金が少し足りないので若干の融資も受けます。

手にする事ができれば新しい仕事に繋がります。

値引きを含めて色んな条件を提示中。
相手の社長のリアクション待ちの状態です。

いい反応が戻ってきたら
ことはすぐに進むでしょう。

何の仕事をしているのか。
サラリーマンではないことは気付かれてるとは思いますが

いつか語れる時に
話せる範囲で嘘なくエントリー致しますね。


そんな中、寝落ちを繰り返す毎日。

余った時間を少し
ヴァナに集中させようと考えています。

時間が足りない。

ちょっと
獣使いをやれる状態まで持っていきたいのですよね。

マクロなんかをいじりだすと
数時間なんてあっという間ですから。頭悪いし・・・

なので今月は少しエントリーが減る可能性があります。
一応、告知しておきますね。


今日は雨。福岡は土砂降りです。


拍手[1回]




いつもありがとう。ありがとう。

と思います。

レスを書いていて思ったことですが
ちょっとエントリーにも改めて書いておきます。




FLASHを作って


普通は

素人が作った気持ち悪い動画を
最後まで見てくれないし

ましてや2度以上も見てはくれない。


普通は

見た感想を

作った本人に面倒くさくて伝えない。


普通は

動画HPを閉鎖して

数年後の製作者のブログを

見てはくれない。


普通は

その40過ぎの僕の日常ブログに

コメントをくれない。


普通は


そのブログに1年以上来てはくれない。






とんでもない

ハードルをくぐり抜けて来てくれた




美男美女




心が美しいパールのような




天使な皆々さま







感謝を込めて

今日もお空に祈りましょう。



どうか


皆様に


宝くじで1万円でも当りますように・・・








今日も来てくれて

ありがとう。ありがとう。




拍手[1回]

|  HOME  |   次のページ >>
カウンター
最新コメント
[10/21 青い猫]
[10/20 タイラー]
[10/20 青い猫]
[10/19 アイル]
[10/18 なっち]
[10/18 臼たる]
[10/18 タイラー]
[10/18 めい]
[10/15 タイラー]
[10/15 タイラー]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1
14
15 16 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]