忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ちょっとずつ

7月です。

少しずつリハビリをしていきます。


リフォームと仕事と
身内のアクシデントやらが重なって
ネットから本格的に離れて数カ月。

その中でも大きな比重を占めていた
仕事がひと段落しましたので急には無理ですが
少しずつ仕事以外でPCを触っていこうと思います。

ヴァナのことも少しは思い出さないとね。




拍手[2回]

PR

今後について




おはようございます。

福岡は桜が満開でとてもキレイですよ。


さて
自宅兼事務所リフォームの打ち合わせが終盤となり
調べもの地獄はほぼ終わった状況でしょうか。

GW前後から着工を目指すとしていましたので
ほぼ1カ月前なのでギリギリですかね。

で、いま何をやっているかというと
「現在の住まいの片付け」これです。

捨てる物、持っていく物、買う物、人に譲る物。
段取り良くやらないとここ数カ月の生活に
支障が出てしまいますからね。

しかし片づけ始めると
あれこれと思い出にぶつかってしまい
時間ばかりが過ぎてしまいますよね。


会社の事務所をリフォームして
自宅兼事務所として使うために
会社に置いている物が自宅へやってきます。

貸倉庫も借りるんですが
持っていくと仕事ができない。

なので工事が終わるまで
通常の生活スペースの半分ぐらいが
仕事関係の荷物で埋め尽くされると予想されます。

リフォームの施主支給の品も
事前に買っておかないといけないので
それもやってきます。

数カ月は段ボールに囲まれた生活でしょうね・・・。



※イメージ

暮らしていけるだろうか・・・。



っというわけで

今でも更新が少ない状態ではありますが
さらに冬眠状態となりそうです。

Twitterのような感じではつぶやけると思いますけれどね。


段ボールに囲まれながらFF11もできないでしょう。

インしても5分ぐらいで落ちると思います。

せっかく新しいLSに入れてもらったばかりですが
工事期間は留守にします。ごめんなさい。

めいさん、モンドさんも何かあったらこちらで連絡してね^^


ヴァナに行けそうもないその数カ月は
スイッチでまだ手を付けていない
ゼルダをしましょうかね。




エルディンリグンもやりたいけれどそこまで時間はないだろうな。




ダークソウル3もクリアしていないけれどな~。



落ち着くのは8月ぐらいかな?



リノベーションが終われば

コロナも落ち着いているだろうし
冬にかけて外に出まくってお酒も飲みたいし




会えなかった人と会って
県外出張にも行きたいな!!遊びで!!






でもマスクはまだしてるんだろうねぇ・・・。


拍手[2回]

ブログ容量

昨日ふと

この忍者ブログ
無料で使える容量には限界があることを思い出した。


拍手[2回]

明けましておめでとうございます





遅くなりましたがおめでとう!


今年もよろしくお願いします!




2016年からブログを始めて2022年の今年で7年目。

エントリー回数は大きく減りましたが
続けられていることに我ながらビックリです。

FF11も何年目になるんだろうな。
正直言うとちょっとだけ最前線には付いて行けてないので
まったりモードで固定しつつあるかな。

今は赤がそろそろマスターさんなので
ジョブポと合わせてAF+3作りにオーメンに通っている感じ。
これが終わるとナイトのAF+3作りもしておかないとね。

ここらへんだけで今年は終わりそうな気もします。


確定申告をまとめながら
リフォームの打ち合わせが今週から再開します。
とりあえず業者を1つに絞るまではバタバタしそうではありますが
去年よりもかなり楽になっているので
コロナに気を付けつつ、体調を整えて
年末年始に付いたお肉を落とさないとね。。


さあ、新年恒例のおみくじ結果発表です。


拍手[2回]

今年もお世話になりました!





こんにちは。

今年もそろそろです。


忙しい1年でした。特に後半。



拍手[2回]

これからの僕らの繋がり方

言ったっけかな?


このブログのエントリーする際に
Twitterにリンクを同時に貼る機能があったんですが

いつからか使えなくなりました。


なのでその後
Twitterに書き込みはほとんどしていません。

そちらで更新をきっかけに見に来てくれてた人も
少しはいてくれたんだろうけれど

ここ最近無反応になっているから
いつか出来なくなったことを書かないとと思っていました。


この無料の忍者ブログは
カウンターのサービスも終了してしまい

サービスを縮小し続けていて
いつ終わるのかな?と少し心配しています。



そこで
今後どういう居場所が考えられるのかなっと・・・。




拍手[2回]

イメチェン

気付きました?



ブログをまたいじってみました。


PC表示での話になるんですが

このカラーリングわかるかなあ・・・。



ヒントはナイト。


AF1。




そう。





 
これですね。
 
 
白、赤茶、黒、グレーこの配色。
 
 
ヴァナにあまり行けないんでね。気持ちだけでも・・・。


今日ももう眠い。
 
 
 
おやすみなさい。

 
 
 

拍手[1回]

お盆ぐらいまで留守にするデス


父の施設入所が終わって一安心ですが
入れ替わるように仕事が急に色々と入りまして
少しバタバタです。

僕は元気いっぱいです。大丈夫。

ただ、福岡38度。

もう砂漠と言っていいね・・・。


タイラー

拍手[2回]

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード