忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

僕に出来ることを

 

11復帰を楽しみにしていたのは
間違いありませんが
今の僕にはこのブログも大切です。
 
皆さんに話を聞いてもらって
かまってもらって復帰となったわけですから
ここを疎かにするつもりはありません。
 
内容は日常中心からかなり11に片寄りますが
頑張って伝えられることを書いていきます。
 
では11の話を普通にダラダラ書いてて面白いかな?
と考えていたんですが
 
やっぱり
 
「何も分からない復帰者タイラー目線で
今のヴァナを分かりやすく伝えること」
 
これを頑張ってみようと思いました。
今しかできない事でもあります。
 
このブログに来てくれている人の多くが
少なくとも過去に一度は
FF11を愛した事がある人でしょうから
それが一番わかりやすくて需要があるかもしれませんね。

復帰をしたい人の道標のひとつになりたいのです。
 
もちろんずっとヴァナを愛し続けて
守っていてくれていた
なっちさんやめいさん達にも
下手なりに楽しんでるな(笑)って
思ってもらえるように冒険しないとね。

そして11の延命に微力ですが加わりたい!
 
ご想像通り、復帰してから
今は寝る間を惜しんで遊んでます。
 
次回からペースダウンの意味でも
報告がてらに
できるだけ噛み砕いて書いてみます。
 
では、おやすみなさい。
 
 

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おぉ!

何だか胸があったかくなるエントリーでした。
なんでかな?
ただわかっているのは嬉しいってこと。
おかえりなさい、って気持ちとか色々。
そしてあたしは今夜も遊びすぎてしまった!
ヴァナ・ディールが魅力的で困っちゃうな~
あははー

(/ω\)あったかくして寝ますw
おやすみなさいタイラーさん、夢の中
そしてヴァナ・ディールで会いましょうね♥

んふふ♪

無題

つい寝る間を惜しんで遊んじゃいますよね(^ω^)
復帰者さんのブログはまた遊ぼうと思うきっかけにもなったし
遊びはじめてからも
あ、これもやってみようとかいろいろきっかけになったりしてます
のでタイラーさんのブログで更に復帰冒険者増えたらいいな\(^-^)/

なっちさんへ

ヴァナ以外でのLSみたいなものですので
皆さんに会えなくなってしまうのはやっぱり辛い。
たまになっちさんから元気を貰わないと今の僕はもう干からびてしまいますからね(笑)。
それにしても夜更かしだ!僕は完全に夢の中だね。

じゃあね今なっちさんは夢の中かな。

めいさんへ

お。リアルタイムカキコだった。
こんにちは、めいさん。いつもありがとう。
今はさすがにやってますが僕にはここも今はあるから、しっかり両立させたいと思っています。
めいさんのツイートやSSに影響受けましたね!ヴァナで楽しみつつ今のヴァナを紹介していく。しばらくするとその新鮮さもなくなっていくだろうし、まさに今できること、思うこと。
微力ながら頑張ります!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード