忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ウェルカムバック後半戦②

寒いね。九州の僕とみるさん以外は
段違いで寒いんだろうけど・・・


以下は前回に続き、少し前のお話。


骨戦。
 
ワープを開通させつつBCに向かいます。
みんなも何度も来たところだね。



道中に待ち構えてた
「とてとて」おばけに絡まれて早速死にました・・・。

そんな敵はいなかったはず。
 
見慣れた景色につい騙されてしまいますが
敵の再配置というか
レベルが大きく変わっていて別世界なんです。
 
それにしても死にすぎ。
 
僕は残念ながら昔と何ら変わっていない。
 
もちろん姫ちゃんな僕はリレイズしていないので
またモグハウスから走るわけです。



モグに乗って。
 
緊張感がありませんね。
 
 
BC前でイベント消化して



骨戦。



ドドドドドドドド。





みなさんがいるとあっという間です。
感傷に浸る間もナシ・・・。
見てるだけでもすぐ終わりそうです。

今更だけど
シャントット2先生は
ストーン1とかばかりだからMP減らない。
 
なのに僕よりとても強いね・・・^^;
 

 
ナイトの出番ないな・・・。
しばらく出ません。
 
エルメスサンダル(移動速度12%うp)がナイト使えないのよね。
 
 
そして次はラスボス「闇王戦」です。
 
 
 
 
 
 
雑魚なんでSSで流しますね^^;
 

 
何度でも言いますが緊張感がありません。
 
座りながらの入城です!
 

 

 

 
ドキドキ
 

 
 
・・・以上!
 
ウェルカムバック終了間際までかかって
ランク6となりました。
 
全然新しい要素やってないな。
 
 
これ以後が復帰後の話になります!!
 
 

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こっそり姫ちゃんプレイしてたんですね(^ω^)
昔のヴァナなら通りすがりのイケメン王子が
レイズとかしてくれたりして出会いもありそうですが…w
鯖が一緒なら姫ちゃんを助けに行く役やりたかったな~残念(>_<)
マウントあると氷河の本からもすぐですよね。
私も同じような経験ありで
とりあえずエリチェンしたらフェイスって習慣になりました( ̄▽ ̄;)

無題

九州もだいぶ寒くなってきましたよね
さすがにこたつを出すか迷い中…

ズヴァールとフェ・インなつかしい!
今はマウントでモーグリにも乗れるんですね、さすがにこれはビックリでしたw

めいさん、みるさんへ

めいさんへ
はい(笑)復帰後姫ちゃんプレイが加速しています。
もう人通りもないからレイズは無いなとすぐ戻ってしまいますね。まあ、以前よりもデスペナも少ないので気になりませんが・・・
フェイスもセットで出せるようにならないかなあ。って今でも便利なのにどんどん求めちゃいますね。
そうか、ワープが簡単だから知り合いが多いと助けにも来てくれる可能性が高いんですね。
いい人が多いLSだと(笑)そもそもの人が少ないか・・・。


みるさんへ
え!こたつまだでしたか?さすが鹿児島です。
またみるさんを召喚してしまいました。ごめんなさい。九州という枠ではこのブログでは二人だけなのでたまに出してしまいそうです(笑)
そうなんですよね。モグにのるんですよね・・・。とても便利なんですが世界観ぶち壊しではあるんです・・・。乗るんですけどね(笑)
ありがとー!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード