忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ウェルカムバック後半戦①

とりあえず以前書いてUPし損ねていたエントリーです。
置いておきますね。
ウェルカムバック中の話で最後の3日ぐらいの内容です。
ウィンダスのランク4へは
走り回るだけのおつかいでした。
テレポ移動ができる今では簡単です。

3-1です。






ケモノが見た夢の間奏中
クロウラ―にもたれかかった時に使ったモーションだ。
気付いたあなたは「うはwのHP。マニア度4」

次は光の札もらって





色々と進めるとついに星の神子さまとご対面です。
ジュノ大使館へ行けと言われます。



ジュノのウィン大使館へ。しかし大使はデルクフの塔へ行っておらず。



ならば塔へ。皆さん思い出してきましたか?



大使を救出して終わりです。言い忘れてましたが
色々と走っている間に、ワープポイントを開通させていきます。
ホームポイントや、各所入口に本のような物が置いてあり
そこを触ると、次回からはワープできるのです。
とてもとても便利になりました。
この時点では1000Gぐらいするのですが
星唄ミッションという最終ミッションを進めると
序盤で100~200Gぐらいに値下がりします。
もう走らなくなるという事です。僕はまだ走りますが。

そしてランク4へ。



そして魔晶石クエです。兄弟とご対面。

他国でクリアした人は
省略して取れるはずだったけれど
どこから行くんだっけ?っと省略の仕方がわからずに
2回ベドー最深部まで行って死にました。





呪われるのを忘れてる・・・

それとレベルが上がってるので
絡まれないかなぁと。
フェイスも出して無くて、リレイズしてなくて
インスニしてなくて・・・。
もうね。
姫ちゃんじゃないんだから。
可愛くないんだから。
これでワープが無ければ色々と大変だったろうな
と思いつつ、移動距離はすごかった。



SSが暗い。他にも色々と撮ったんだけど見栄えが悪い。

残り2つも取って合計3つをカムラさんへ持って行く。

なのでサクッとランク5になり次は骨戦ですよ。



今日はここまで。
じっくりやってるんですけど
まとめちゃうと早い。

なんだかブログがヴァナ話ばかりに
なってしまいそうです。
落ち着いたら
元に戻ると思いますが。ごめんね。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ミッションは楽しいけど移動が大変ですよね。
HPのワープでかなり移動時間が短縮されたので
一度行っちゃえば楽になりましたね~。
姫ちゃんでも危ない目にあわずに移動が可能に!
こんなに便利だと姫ちゃんプレイができなくて残念に思っている人もいるのかな?
今時のヴァナでは姫ちゃんは絶滅してるのかしら…
ちょっと気になりますw

タイラーさんがヴァナ復帰なので
これからのSS(と姫ちゃんエピソード)が楽しみです‼(^ω^)

めいさんへ

寒いですね。お子さん含めて風邪は大丈夫ですか?僕はほぼよくなりました。
今後、書いていきますが今、じっくり色々と調べながら進めているのですが、僕がいなかった間のヴァナの変化はすさまじすぎる!ちょっと量が膨大ですね。よくめいさんやり直せましたね。すごいなって思います。
それだけヴァナ愛が強かったのでしょう。僕もそうですが。僕の場合は名前への執着か・・。
こんなに細かくヴァナの日々を書いてもつまんないだろうな~とか色々どうこのブログと絡めていくか考えています。
SSは今回大量です。頑張ります!!

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード