忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

第3幕「ただいま、ヴァナ・ディール!」


突然ですが気分を変えまして

ヴァナの皆様、
お久しぶりです。

ただいま帰りました。


そして、おかえりTylor」。さよならタイララー。

見てあげて下さい。この5文字!
このフォントの美姿を(涙)!

じゃじゃーーん!




伝わるかなwwwwwwwwww

こwのwうwれwしwさwwwwwwwwww
(久々に使いましょう!)


「私、関係ないんだけど・・・」っという
冷めた気持ちはひとまず横に置いてください!


悩んだ末に
2010年7月以来の課金ログイン。

そして鯖移動、改名を無事終えました。
始めましてヴァルファ―レ鯖。

名前を取り戻した瞬間
タイラーの中の人はガッツポーズでした。
小さく。ひそやかに。

長かった・・・。名前奪還企画。
これがホントのタイラープロジェクト(ぇ

ここに掛かっていたわけですね。
自分でも知りませんでしたが。


っとテンション高めでありますがお許しください。
僕のブログの一番盛り上がる場所なのかもしれません。
しかし、これから再スタートな訳です。


8月のブログ開始から12月の復帰まで想定外だらけでした。

15の残念、石垣島1人旅、事故など
様々な悲しい日々との戦いでしたが

ここに来てくれている
めいさん、なっちさん、ぽこさん、弥七さん、臼タルさん
ムーンライズさん、みるさん、砕蔵さん、その他の皆様に励まされ、やはりここに落ち着きました。ありがとう!

まずは
今のヴァナに慣れる必要があります。やることがたくさん。
この復帰テンションとは裏腹に
きっと地味な作業が続きそうです・・・。

今回はウエルカムバックでもありませんから、
地に足をつけてしばらくはじっくりリハビリを
ヴァナを楽しむつもりです。

更新が遅れたらごめんね。


さ、おやすみ。おやすみ。



※復帰に向けて書いてきたエントリー

復帰後の鯖移動先と名前奪還作戦

ウェルカムバック前日(改名について)

ウェルカムバック・ディスカウントキャンペーン

僕の第3幕


言訳

あの人

この空が見れた時は


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うはwおめwwwwww
ヴァナ愛が
みなぎっっっってきたぜ‼wwwwwww

おかえりなさーい‼
待ってましたよこの日が来るのを‼

めいさんへ

ありがとうございます。ありがとうございます。
ウェルカムバックとは気分的に全然違います。
みなぎっているところですね!

ただいま。めいさんのおかげですよ。
今回はじっくり遊びたいと思います。
壺とりました(笑)

おかえりなさい?

と、いうのもなんだか変ですよね。

でも、タイラーさんがめでたくタイララーさんから
タイラーさんへと戻った事と無事ヴァナに戻れた事に祝福を٩( ᐛ )و

自分もはるか昔アスラでrainと言うキャラで遊んでいたのがすっごく昔のような気がします。
今は戻るどころかキャラが完全消滅しているので
復帰は出来ませんが…タイラーさんのヴァナライフを陰ながらコッソリ拝見出来たらと思っています。
当時はタイラーと同じフェイスのヒュラだったので
だいぶ自分に重ねていますがw
ともあれ、これからの素敵なヴァナライフに幸あれ!

ち・違うっ!

もう、ノリがテンションが気合いが!
全然ちっがぁぁう!
と感じてしまうぐらいこちらまでハイテンション!
ようこそ、おかえりなさいませ、ヴァナ・ディール!
何もかもがそのままで、
何かどこかが変わっています。
でも、ヴァナ・ディールです。
同じ空の下、あたしも冒険しています。
今頃どこを駆け回っているのかな?
って、思い出しながら遊べるなんて最高。

さ、ログインログイン…んふふ♥

無題

ようこそヴァルファーレへ!
これは本当に近いうちにつっつきに行かなくては…

盾役で見覚えのあるフェイスと装備のヒュム♀ナイトが近づいてきたら自分だと思ってくださいw

楽しんでくださいね

弥七さん、なっちさん、みるさんへ

弥七さんへ
ただいま帰りました。ありがとう。
本当に名前っにこだわって引退し
名前のおかげで復帰をしたと言えると思います。
これもまた人が少なくなれば統合とかで
使えなくなる可能性もありますけどね・・・。
あら、同じフェイスのレインさんだったんですね。
なんかイメージできそうです。
 
今は1日で99まで上がる時代なので
弥七さんがもどってみたいな~っと思えるような
更新ができるように頑張ってみましょう!
たくさん書いてくれてありがとうでした。
 
 
なっちさんへ
んふふん。
ブラックタイラーに続く
旧タイラーです。こんにちは。
MAXテンションの時だけお許しください。
 
ただいま。
 
そしていつもいつもありがとうね。
 
実際に課金をしてすると心が戻った感じで
未だにヴァナを愛して居続けてくれている
なっちさん達の側に少しは近づく事が出来たな・・・
って思います。
中身としてはアビセアが出る前で辞めてますので全然お子様状態なんでしょうけどね。
 
僕なりの楽しみ方でじっくり頑張ろうと思っています。
なっちさんが今やっている事が
少しは分かるようになると
色んな話もできるんでしょうけどね。
僕たちが愛したヴァナでまた旅ができるのは本当に喜びです。
これからもよろしくお願いします。
ありがとう。ありがとう。
 
 
みるさんへ
同じ世界になりますね。ありがとう。よろしくです!
いつか戻ってこられることがあればフレ登録をしてくださいね。
盾姫キャラなんです?SS撮らないと(笑)
同じ九州で同じ鯖なんて縁がありますね。って
九州のくくりは無理がありすぎか・・・。
なんにせよ、戻ってきたくなるような冒険ができればいいなって思っています。
 
実際、僕のようにみなさんも戻るハードルは
それなりにあるのが現実ですしね。
 
いつかお会いできる日を楽しみにゆっくり待ってますね!ありがとう!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード