忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

僕の第3幕


 
舞台は8鯖のヴァルファーレValefor

倉庫が2人「Tylor」「Tylorr」が先に行ってます。
本体「Tylorr」はまだ尻鯖におります。
 
正直、公表しようか迷いました。
 
というのも
FLASHを作っていた時
こんな僕にもアンチさんのような方が
いらっしゃいました。
 
たまに倉庫キャラか何かで蛇鯖へ来られ
僕が居た場合凹みそうなワードをTELで
投げかけてくれるのです。 
 
ナイズルとかやってる最中にTELが来た時は
ちょっと面倒だったんですが 
基本的に気になりませんでした。
 
スルーをしていたところターゲットを変えたのか
僕と一緒に居たフレ数人を特定し
TELがいった事がありその時だけは困りました。
サーチで分かったのかわかりませんが。
 
みんな優しいから気にしないでくれましたが
やはり周りへの被害は困ります。
 
もう古い古い話です。
その方も引退したり大人になったりしてる事でしょう。

ただ
僕もこれ以上鯖移動ができそうもないし
もし新しく知り合った人がいたら
迷惑をかける可能性を排除したい。
  
基本的にソロで遊びますし
LSを作ったり入ったりするつもりは
今のところ無いんですけどね。
 
しかしよく考えたら
ヴァナには僕以外にもたくさんのTylorさんが
いらっしゃることが分かりましたので
僕がどこにいるかを言わないと
他のタイラーさんに何かが及ぶ可能性が
ゼロでない事に気がつきました。
 
僕が発信してるだけに
人違いでの失礼があるかもしれません。
 
なので行く予定の鯖は公表します。
改めましてヴァルファーレ鯖です。
 
僕はそこにいます。
しつこいようですが正式復帰までは尻鯖です。
 
もう居ないであろうアンチさん。
次は最優先で僕のとなりは空けておきますので
もしお越しの際には故郷バスにでもお越しください。
週末ならデートできます。
朝まで僕のくだらなさについて語りましょう。
 
旧蛇鯖の皆さん
尻鯖の皆さん
フレのみんな、元LSのみんな。

心からありがとう。最高の平和鯖でした。
名前さえそのままならここにいたかったです。
 
ヴァルファーレ鯖の皆さん
 
僕の第3幕になります。
宜しくお願い致します。
 
 
※このブログに来てくれている「〇〇」さんと
僕の記憶が正しければ一緒ですね。よろしくです!
  
  

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

くぅーっ!

ビスじゃ無かった!(´・ω・`)

でも同じヴァナ・ディールだし!
嬉しいな!
アンチなっちになって週末、その隣に滑り込みたい!

そう思った昼下がりでした。
んふふ♥

無題

人気者ならではの悩みですね。
いろんな人がいますよね…
しかし他の鯖のタイラーさんの心配するなんて優しい‼いい人過ぎる‼
アンチじゃなくてファンが殺到するかもしれません(^ω^)イヒヒ

復帰したくなってきたー

うーん。復帰したくなってきました!

それにしてもアンチ・・自分だけならまだしもフレにtellなんてやめて欲しいというか、
よくそんな事思いつきますね。

無視も/blockも無駄だから、飽きてくれるのを待つしかない場合もありますしね。
お察しします、、。

もし復活できそうならtylorさんとこに行こうっと!

winのPCかPSですよね〜。うーんうーん。

無題

おいでませ8鯖!
今はプレイはお休み中なので、移転されてからインした際にはこっそりつっつきに行きますねw

コメント頂いた皆さんへ

お返事が遅れました。ごめんなさい。
 
 
なっちさんへ
ビス鯖ってビスマルクかな?名前使われていました。
なっちさんの文字色にヴァナの空がなったら思い出す事とします。
 
って、なっちさんのアンチなら
来るのを楽しみにしてしまいますね。
って、アンチにならなくても出迎え対称じゃないですか。
その優しいカキコをして頂いているだけで特別な存在なのです。
 
 
めいさんへ
僕なんかに時間を割いて話に来てくれているっと考えると
とても嬉しい方なんですけどね。
色々と考えなしにフラッシュ作りましたから
どんな人の地雷を踏んでいたかわかりませんし
知らずに誰かを傷つけてしまっていたのかもですね。
もう僕の事を覚えてくれている皆様が
奇跡のような存在ですから、今誰が知ってくれているのでしょうね。
 
なので大げさに構える必要もないんですけど
もう僕の事で誰も傷つけたくないので
保険がてらにこの文を上げました。
 
 
臼たる@元fairyさんへ
でしょ?(ぇ
でもプレイステーションではなくてPC。Windows。
ノートとかだと手軽だし安価で場所を選ばないです。
コントローラーだけPS4を僕は使ってます。
 
僕がいる鯖で大丈夫ならもちろん大歓迎ですが
僕のログインが少なかったりバタバタしてたりで
「お金払って移動した意味がない」ってなると
申し訳ないって思ってしまいます。
僕が変な人かもしれないでしょ?
 
うぇっへっへ(よだれ)って
 
まあ、僕そっちのけでガンガン友達増えて
先に行ってしまわれるかもですけどね(笑)
それはそれで大丈夫だけど。
 
僕は15をやった後になります。
 
鯖移動も今はいつでもできますし
復帰するかどうかは
ゆっくり下調べしてからでもいいかもしれませんよ。
 
 
みるさんへ
やはり合ってましたね。お休み中でしょうけれど
居ない間に引っ越してきます。
ソロばかりでなかなか好き勝手やってるかもですが
みかけた際には声をかけてみて下さい。喜びます。
みるさんの他に
知り合った人が2人居た鯖なんですよね。
もう居ないだろうし、本名知らないなあ、そういえば。
よろしくね!

PC・・うーん!!

今、iPadを入手しようかと思っていたところで・・。確かに今は、ノート安く買えますものね〜。20年前は30万とかしたっけ・・。

PS用のコントローラを使わないと、PTもアラも、パラナやケアル飛ばすのにすごく不便なんですよね。
ハクタク6連戦とかで、詩人参加でも補助するのにいちいちマウスでタゲッたり、面倒でした。

元いた鯖だと汁鯖になるんですが、どうも仲良かったフレはやめたり移動してるっぽいので、時間の事もありますし、ほとんど汁鯖で行動しなかった事を考えたら、ここでTylorさんいないし!とコメントできるぶん???移動しちゃっても同じかな〜っと。
復活のためにPC購入するならですけどね!!

私のキャラはタルで後衛だけなので、ソロでせめて少し楽しんだ暗黒さんとか上げないと楽しくなさそうです。

ケモリンでもいいですけどね〜、タルですし。

もう少し、Tylorさんや、他の方のコメントやネット情報をみまーす!

もし復帰して移動したら、時間が合えば遊んでください!
・・・75ジョブ、それも2つしかないですけど・・

補足です!

変な人耐性はついてます^^^^^^^^^^;;;;;;;;;

あと、

もし復帰して変なテルきたら、是非一緒にその人とPT組んで語り合いましょう、臼たる臼子として発言します!

臼たる@元fairyさんへ

こんばんは。
なるほど。他の端末予定してたんですね。
ノートでは僕の知り合いはレノボの3~4万円の端末でFFやってたりします。問題ないそうです。昔は高かったですよね・・・。
PS4のコントローラーがUSB接続可能なのでそれをPCで使えます。それだけ買ってもいいかもですよ。

僕もFFやり始めはマウスも使ってました。
あれはあれで味方タゲるのがやりやすかったですよね。

汁鯖はシルフですかね。
お仲間卒業なされたのかな?
でも最近の仕様変更で戻る人も僕のように
多いかもしれません。
僕の知り合いは1人として戻っていませんが(汗)

レベルは日記でも書いてますが
もう1日で1~99までカンストする時代なのであまり気にしないでよさそうですよ?
75がひとつあればいいのではないでしょうか。インスニできないときついですが白ですもんね。

僕もナイト、ケモノ、踊り子、モンクぐらいしか75はありません。ケモノと踊り子はシケシケ装備です。
ってナイトもモンクも今となってはシケシケ装備ですが・・・。、

僕という理由は置いておいて
きっかけとして一緒の鯖に来て頂けるのであれば大歓迎です!いつか僕のプレイスタイル?的なのも書きますのでこいつ合わないな・・・っと思ったら無理しなくてもいいですし。
僕は皆さんと遊べたらと思って復活するのもありますので嬉しい限りであります。

え?

変な人でもいいの?


うぇっへっへ(笑)


大丈夫。迷惑はかけませんよ。ありがとう。


変な人は来ないとは思いますが
お気持ちありがとう。ありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード