忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

白き神 ④ 完

 


やったよ!ぽこさん!!!!(ぇ


いや~~、ぽこさんへの返信書いて
すぐログインして2戦目で出ました。

為せば成る。思えば叶う。





いや、頑張れば出る・・・。かな。



拍手[5回]

PR

白き神 ③ ※追記1




報告を少し休憩しないと
またかよ・・・っと言われそうなんですが
ドロップするのでしょうがない(笑)。


拍手[2回]

白き神 ②




さあ、新年早々調子がいいので気分がいい。

おみくじは・・・「末吉」だったんですけどね・・・。


まあ、頑張れば大丈夫的な事を書いていましたので

きっと年末振り返ると「吉」ぐらいの運勢になっているはずです。



白き神 2日目。


前回「ふつう」を倒した1回目でマントが出ましたので
今日もそのままチャレンジです。

弱体入れていないはずなのに、2・3回7万ほど回復してしまいます。
おかげでほぼ25分かかってしまっています。

なんでだろうな。

まあ、時間切れが怖いぐらいですので
倒せるならよしとすることにしましょう。





「ふつう」2戦目で


希望の盾がドロップ!!!!





いや~怖すぎるドロップ率。ふつうはすごい。

5個しか装備がないのに2戦で2個。
後半きついにしても、リリスが何だったんだと思えるほど。




赤はこの盾とマリグナス一式で
被ダメカット50%達成ぐらいじゃないだろうか。

もうナイトの出番が無さそうだな・・・。



獣も装備できるならモンドさん欲しいかなぁ。
めいさんも興味があるかもだから
久しぶりに人のお手伝いができるかもしれない。




その後3戦×25分やりましたが
さすがにドロップせず。
今のところ2/5です。




キャンペーン?で大箱も出るのでうま~ですね!!
しばらくは引き続きこれに専念することになりそうです。



拍手[2回]

白き神 ①


さあ、次です。


リリ活が終わりったところで思う事・・・

このコツコツ型は僕には合っている。

しかも普通のソロ活動では手に入らない装備が手に入る。

よし、次、何しようか。


上位召喚獣バトルフィールドの
 
 
「白き神」
  
 



拍手[6回]

リリ活⑨ 完


お~っす!

「リリ活」エントリーを楽しみにして頂いている皆様。

最終回です。








拍手[2回]

リリ活⑧



お久しぶり!寒いね~。

夏より冬が好きな僕ですが、普通に寒いです。


福岡もコロナが昨日144人。141人(訂正)。
もう何も飲むきっかけがない年末です。

忘年会、年末年始、友人との会食、仕事関係の飲み会・・・。
家で多少は飲んでますが、こんなにつらいとは思わなかったな~。

マスクや消毒のおかげで風邪にもなっていないけれど
体調がいいだけに遊びたいな~っとなってしまいますね。





さて、今日もリリ活ですが(これしかやってないので!)

@2部位。

最後の方になるほどノードロップが続いてきついと言われていましたが
その終盤、胴と手。



拍手[2回]

リリ活⑦ 中間報告(まとめ)



おはよう!僕です!




いきなりですが・・・








!!!!!!









で、、

でたよ!!シャポーが!!!





96回目だったと思います。





もうこのネタ飽きたよ・・・

っと

声が聞こえてきますが
僕のソロFF11の中で
数少ない盛り上がれるところなので

残り@2つ・・・
もう少しだけお付き合いくださいね。



前回も言いましたが
最悪な1年になろうとしていたところ

急激に「幸運」を消化しており

今年の運勢である「吉」に
神様が上方調整しているのは

どうも間違いなさそうです。



拍手[3回]

リリ活⑥


おっし!!やった!!

日ごろの行いだ!!

今年は吉どころか大凶じゃね?
とか思ってたけれど

年末に向けて少し取り戻し出してきたかもしんない。



拍手[2回]

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード