忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

白き神 ④ 完

 


やったよ!ぽこさん!!!!(ぇ


いや~~、ぽこさんへの返信書いて
すぐログインして2戦目で出ました。

為せば成る。思えば叶う。





いや、頑張れば出る・・・。かな。






改めまして、ご報告します。

ジョブはシーフ、サポ戦士。

フェイスは
ヨランオラン、モンブロー、ウルミア、アシェラ1、クルタダ。


「白き神」ふつう

1月5日
0戦目 負け(未討伐)
1戦目 サクロマント(背)



1月6日
2戦目 サクロバルワーク(盾)



3戦目 なし
4戦目 なし
5戦目 なし

1月7日
6戦目 サクロコード(腰)



7戦目 サクロゴルゲット(首)




1月8日
8戦目 なし
9戦目 なし
10戦目 なし

1月9日
11戦目 なし
12戦目 なし
13戦目 なし
14戦目 なし

1月10日
15戦目 なし
16戦目 なし

1月13日
17戦目 なし
18戦目 なし

1月14日
19戦目 なし
20戦目 なし

1月15日
21戦目 なし
22戦目 ザクロブレスト(胴)






トレハンは11まで上がったかな。

最後の装備品。


エクスナイトで強リジェネを試したくなるね。


りり活と白き神。
コンプできてよかったです。

興味がある人は参考にしてもらってチャレンジしてみてください。
ソロでも取れる装備の中では一級品ですので。


 
リリスでは168戦しているので
たった22戦と思われるかもですが
1戦が僕では25分ぐらいかかってしまう場合もあったので
長い長い、きついきつい。


でも
これで白き神は卒業できます。



いやっほう~~!




さて、FFやっていない人。
このバトルフィールドや装備品に興味がない人には
本当につまらない内容だったと思います。

アクセス数が1日5とかありましたし(笑)。
100越えてた頃がなつかしい・・・。


何はともあれ
お付き合いありがとうございました。



次回から通常ブログに戻ります。

と言っても
まだリアルが忙しいのでそれほど更新はできませんが・・・。

ヴァナではこれまでやれてなかった
別のソロ作業を楽しもうと思います。



よくやった、俺!




拍手[5回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

はわわわわ・・・・!!
ほんとにぽろりしたぁぁぁぁ!

おめでとーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


リアルお忙しそうなので無理せずにね!

ぽこさんへ

おいっす!

ぽこさんは僕の癒し系からドロップの女神へと変化しました。今後とも困っているのを見たらお声をかけてくださいね^^
ありがとう。ありがとう。

続けられるように適度に頑張りますね!!


ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード