忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

小休憩中(マイクラ)

りり活、アレキサンダーBFの装備品コンプを目標として
久しぶりにFFとブログを真面目に頑張ったなぁっと
燃え尽き症候群的な感じになってしまっている僕です。


こんにちは。


ほぼ毎日ログインして戦ってSS撮って
ブログ書いてと頑張っておりましたので
横に置いていたリアルを現在回収中です。


まずはね・・・










マイクラ!








いやいやいやいや・・・


遅すぎだろ!!!


何周遅れの話だってところですが

いつかやろうと思いつつ
なんだか急にその時になってしまいましたね。



いや~~~面白い。






家や物を作ることに特化した
空を自由に飛べたり素材も使い放題
敵などに殺されないクリエイティブモード
遊ぶこともできるんだけれど

ドМな僕は
サバイバルという夜はゾンビだらけで
材料は自分で作るっていうそこそこしんどいモードで遊んでいます。

スイッチライトでやってるんですけれど
いつでもどこでもやれて終えちゃえるFF・・・って考えると神でしょ?

それみたいなもんで、ちっとも終わりません。

あまり説明が無く調べないとわからないのも
昔のヴァナのよう。

調べるうちにいろんな情報を取得してさらにハマる悪循環。



一番ひどいのはこれ。

YouTubeの

「よゐこのマイクラ生活。」


面白すぎてこれを見る時間もさらに追加で必要になる始末。






腹抱えて笑っています。


すでに第2シーズン視聴中(笑)。


これテレビでやれば普通に高視聴率だ。

大人から子供まで見れるし。



なのでちょっとFF休憩させてね。(たまにログインしていますが)

ヴァナでさらなる活動をするための小休憩。


今は、地下深くまで炭鉱を掘って
レッドストーンやダイヤモンドを見つけることに
躍起になっています。




200個ぐらいになりました。

まだまだ初心者ですけどね。



他にも書くべきことはあるんだけれど
まあ少しずつ書いていきましょう。




緊急事態で福岡も感染者が下がらない状態だけれど

引き籠りつつなんとか日々を過ごしています。


みなさんも仕事に影響がある人や子育て中の方など
いつも以上に大変になっている人ばかりだと思います。

そろそろワクチンの接種も始まりそうですし
大きく変わってしまった世の中はまだ続くでしょうが
少しでも好転することを祈るばかりですね。

コロナが落ち着けば良いことしかないはず!!っと信じて
今を皆さんと一緒に頑張ろうと思います。





そろそろマイクラやっていいと思うよ!!!w


拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

マイクラいいね!
我が家では子供達がよくやってますw
やりたい気持ちはあるし
子供達も一緒にやろうって言ってくるけど
やり始めたら本気だしちゃって
子供とうまく遊べる自身がない…www
とりあえずヴァナで遊ぶ時間を作るのが精一杯な感じなので今はやらないけどかなりやりたいゲームだなぁ(*´∇`*)

めいさんへ

子供がマイクラやってるって言ってたね~。

遅ればせながらハマってしまいました。
今は地図を作ったり世界を飛び回っています。
これスイッチライトでやってるけれど
最強の時間つぶしだな~とか思いますね。

ヴァナへのログインが少し減るけれど
少ししたらまたもとに戻ると思います。
めいさんもいつかFF落ち着いたときにやってみたらいいと思うよ。11やってる人ならハマるよねwwwwwwきっとwwwww

あ!キャラがダメとか言われそう(笑)w

無題

マイクラにはまったんですねw^^

私も興味はあったのですが手を出してしまうとはまりそうだったので『よいこ』が配信してたのを見て我慢しましたww

モンドさんへ

あ!

モンドさんこそ完全にハマるゲームですねwwww合成が苦手な僕ですらこれですので・・・。
これは手を出すとFFを卒業してしまうかもしれないので黙っておきましょうwwwwwww

ちょっとすれ違いばかりでお会いできていませんが、ヴァナも休憩中ですがインはしておりますので!

それと、星唄クリアしたんですってね!めいさんから聞きましたよ。おめでとうございます!!!wwwww

さすが隠れ廃人様・・・(ぇw


まったね~w

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/10 ぽこ]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード