忍者ブログ

Tylor Blog

Home > ブログ > 投資関連 > 投資経過報告のまとめ(楽天

投資経過報告のまとめ(楽天

今日は大きく下げました。

先日の大下げの時に追加しましたが
今日も半導体関連投信を買い増しました。

っと、日々書いていてもよ~わからん。

なので、これまでここで上げてきた投資報告のSSを
並べてみようかなと思います。

興味が無い方はスルーでおk!





まずは楽天証券の推移を。
これまで上げてきた報告を貼り直しました。

一番最後が今日の報告になります。




































最後のこれが今日の状態。ほぼ1年かな。

その間、800万ほど追加投資をしていますので
評価額自体は2倍ぐらいになっています。

およそ4500万を投資して
1900万の利益は色々と考えさせられますね・・・。
利回り30%ぐらいか。

不動産投資の3倍ぐらい!

正直出来過ぎですね。

みなさんもNISAなどで同じような銘柄をしているだろうから
同様に増えているのだろうと思います。

半導体などに投資している方はもっとすごいでしょうね。

何度も言いますが確定していないので
今日も大きく下げていますし
明日はどうなっているのか分からない内容ですけど。

一度、利益が1200万から900万まで300万下げましたから
リスクはしっかり取った結果ではあるのでしょうけれど。


他にも現金、預金、外貨預金
保険関係、退職金関係など分散投資はしています。

今年はこのような状態でしたし円安もあって
個人の金融資産が早い段階で夢の1億は越えましたので

記念ではあります。

不動産もあるので今後このブログは
相続対策なども含めて地味な発信になってくるかもしれません。

また物欲がないので、何かご褒美に買いたいところだけど
ダイソーで事足りるのがなあ・・・。

また来月になったら改めて報告します~。
 
 
7月は飲みまくる予定です!!
なので今はダイエット。
 
 
またね~





※追記

そういえば、ヴァナのタイラー君も
そこそこギルを持っているままだった(笑)

ってか今の鯖じゃ
めいさんかモンドさんしか知り合いいないからなあwwwww
 
まだヴァナで活動してるかな?そもそもお金いるかなぁ?
必要なら、よかったら使ってもらいたいけどwwww

言いにくいかな?
そういや、いまお金って渡せないんだっけ?
面倒くさくなったような気がするが・・・。


ヴァナの時は

二人から僕がプレゼントもらったりするばかりだったから
お返しがギルって!!って突っ込まれそうだけどwwwwwww

データの海に消えてしまうのももったいないなってね。

いらないって言われそうだけど
もし必要ならウェルカムバックででも行くから
メッセージでも頂戴ませ!


長くなった!

拍手[0回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword