- 2026/06/23
- Category : 投資関連
投資経過報告のまとめ(楽天
先日の大下げの時に追加しましたが
今日も半導体関連投信を買い増しました。
っと、日々書いていてもよ~わからん。
なので、これまでここで上げてきた投資報告のSSを
並べてみようかなと思います。
興味が無い方はスルーでおk!
まずは楽天証券の推移を。
これまで上げてきた報告を貼り直しました。
一番最後が今日の報告になります。
最後のこれが今日の状態。ほぼ1年かな。
その間、800万ほど追加投資をしていますので
評価額自体は2倍ぐらいになっています。
およそ4500万を投資して
1900万の利益は色々と考えさせられますね・・・。
利回り30%ぐらいか。
不動産投資の3倍ぐらい!
正直出来過ぎですね。不動産投資の3倍ぐらい!
みなさんもNISAなどで同じような銘柄をしているだろうから
同様に増えているのだろうと思います。
半導体などに投資している方はもっとすごいでしょうね。
何度も言いますが確定していないので
今日も大きく下げていますし
明日はどうなっているのか分からない内容ですけど。
一度、利益が1200万から900万まで300万下げましたから
リスクはしっかり取った結果ではあるのでしょうけれど。
他にも現金、預金、外貨預金
保険関係、退職金関係など分散投資はしています。
今年はこのような状態でしたし円安もあって
個人の金融資産が早い段階で夢の1億は越えましたので
記念ではあります。
不動産もあるので今後このブログは
相続対策なども含めて地味な発信になってくるかもしれません。
また物欲がないので、何かご褒美に買いたいところだけど
ダイソーで事足りるのがなあ・・・。
また来月になったら改めて報告します~。
7月は飲みまくる予定です!!
なので今はダイエット。
またね~
※追記
そういえば、ヴァナのタイラー君も
そこそこギルを持っているままだった(笑)
ってか今の鯖じゃ
めいさんかモンドさんしか知り合いいないからなあwwwww
まだヴァナで活動してるかな?そもそもお金いるかなぁ?
必要なら、よかったら使ってもらいたいけどwwww
言いにくいかな?
面倒くさくなったような気がするが・・・。
ヴァナの時は
二人から僕がプレゼントもらったりするばかりだったから
お返しがギルって!!って突っ込まれそうだけどwwwwwww
データの海に消えてしまうのももったいないなってね。
いらないって言われそうだけど
もし必要ならウェルカムバックででも行くから
メッセージでも頂戴ませ!
長くなった!
PR

