忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

浮気者な僕



エルディンリング。

やってますよ。

最初の腕が竜の頭のボスをヌッ殺したところで

一息ついているところです。




そこで・・・急に



マイクラがやりたくなった。

switchではなく

最高の景色で・・・PCで!



長年思っていたことでしたが

ついに

なぜか急に思い立ち重い腰を上げました。




FFをやっていたゲーミングノートPCで

動くのか試そう!!っと・・・。



結果は





拍手[2回]

PR

ストレス




少し体調を崩してしまっていました。

咳も喉の痛みも無かったので
とにかく寝ていたら

朝には復活してました。


平熱が低いので、このくらいになると
完全な風邪といつもならなるんですが

最近このような
一晩だけ熱のような状況になることがあります。

今年に入って3回ぐらいあったかなぁ。

コロナではないだろうし
ちょっとネットで調べてみると



ストレスだそうです。


う~ん。

そんなことがあるのか。


仕事は確かに交渉事が多くてストレス。

コロナで人と会えてなくて本当に寂しくストレス。

ヴァナもカバンが一杯でストレス。





・・・




マイクラのサバイバルで、夜中の3時まで木こり生活。







こ、

これだ!







【マイクラ:紹介】林業・木こり の稼ぎ方




拍手[1回]

小休憩中(マイクラ)

りり活、アレキサンダーBFの装備品コンプを目標として
久しぶりにFFとブログを真面目に頑張ったなぁっと
燃え尽き症候群的な感じになってしまっている僕です。


こんにちは。


ほぼ毎日ログインして戦ってSS撮って
ブログ書いてと頑張っておりましたので
横に置いていたリアルを現在回収中です。


まずはね・・・










マイクラ!








いやいやいやいや・・・


遅すぎだろ!!!


何周遅れの話だってところですが

いつかやろうと思いつつ
なんだか急にその時になってしまいましたね。



いや~~~面白い。



拍手[2回]

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード