忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

フルリノベーション完成!(終)※追記



こんにちは。


昨年の5月27日から3月2日までかかりましたが

自宅兼事務所の
フルリノベーション工事が終了しました。

9月以降は手直し工事ですが・・・。

とりあえずお約束なので
過去上げた写真も混ぜつつお見せできるところだけ
可能な限り公開しますね。

どうせ知り合いしか来ないし・・・。


少し長くなりますので時間がある時にでも。


拍手[6回]

PR

風呂の解体(やり直し工事)


おいす~~。僕です。

11日から風呂の解体工事が始まって
ようやく昨日で騒音関係が終わりました。

本日から配管などを作り直して
製作していく感じです。

いや~きつい。
マンションでの解体工事はきつい。

何度も説明してきましたが
我が家のお風呂はユニットバスではなく
在来工法での手作りお風呂。

まずは風呂手前の脱衣所(ランドリールーム)がこんな感じ。
奥がお風呂です


拍手[0回]

今年最後の


大きな手直し工事が終了しました。

今週は水曜日を除いてすべて一日中工事だった。

工事中に色々と聞かれるので
現場に居なくちゃいけなかったので
仕事はあまりできなかったけれど
ちょっとブログ更新できたのはよかったね。


8月20日に引渡しからすでに4カ月。

まだお風呂の総取替工事が来年に予定されていますが
とりあえず年内の大きな工事はこれで終わりました。

今日はクロスやリビングのタイルやり直し、その他細かいところまで
一気に終わったので風呂を除けば90%ぐらいは終わった感じです。


以前リビングに付いていたタイルが
この右側のなんだけどさ

タイルはいいんだけれど
下のコンセントの位置が間違ってた。



もう少し右側の窓近くにしなくてはいけないところを
真ん中にしちゃっててやり直し。

でも同じタイルが1枚も残っていなくて
全部をやり直すことに。


拍手[1回]

これはきっと試練だな ※追加画像

年末は毎年ですが忙しい。

会社もあるし、個人事業主としての確定申告もある。

そして今年はまだリノベや
父の相続関連もやっているからなおのことかな。


まあでもね
少しずつ終わらないリノベも
終わりが近づいてはいます。

先日、最初から注文していた照明が入荷し
付けてもらえました。


拍手[1回]

ここだけの話だよ




またまたのご無沙汰。生きております。

連絡を頂いた人達にはありがとう。
連絡をできていない人達にはごめんなさい。

間違ってここに来てくれた人には

こんにちは。

元うはwのHP。のタイラーで
蛇鯖のタイラー。
尻鯖に合併され改名を余儀なくされたタイララー。
そしてヴァルファーレで復活し、身内の不幸がありプチ引退中のタイラーです。

リフォームが終わらない平。
度重なるストレスから復活中の平でもあります。

もう今年もあっという間に終わっちゃいそうなので
ブログを更新をしておきましょうね。


拍手[2回]

いやいや大丈夫


やっぱりね、髪ネタはアクセス数が上がるな(ぇ

ご心配頂いてありがとうございます。

でも大丈夫。

残念ながら復活中ですからね!



拍手[2回]

正直に言いましょう




今年に入ってから様々なことがありました。

事務所兼自宅のリノベーションに関する打ち合わせの数々。

そして工事期間中も漏水やら騒音やらでアクシデント多数。

8月中旬の引渡し時には、かなりの部分が未完成で
お願いしていた建具などもまったく違うものがついていたりと
現在もまだ工事が続いている状況。

そんな中で父親が亡くなり
現在遺産相続手続きの真っ最中。


で、ですよ。



拍手[0回]

手直し第一弾

今日もなんとなく
生存証明のエントリー。

今月はすでに8回目です^^




拍手[3回]

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード