忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

これはきっと試練だな ※追加画像

年末は毎年ですが忙しい。

会社もあるし、個人事業主としての確定申告もある。

そして今年はまだリノベや
父の相続関連もやっているからなおのことかな。


まあでもね
少しずつ終わらないリノベも
終わりが近づいてはいます。

先日、最初から注文していた照明が入荷し
付けてもらえました。






これは結構早い段階から決めていた照明だったので
久しぶりに嬉しくなってしまいましたね。

3Dのイメージ画像にもありました。



もう1本余ってるので4灯にすると思いますが
なかなかいいでしょ。

とりあえず写真を撮りました。


定期的に生存証明をしないとだしね。




しかし


また不幸の連絡が届きました。


兄の奥さんのお父さんが

一昨日亡くなったそうです。




脳内出血だったかな。

こういうことは続くと言われます。

でも父の時より動揺している。

気を張っていないからかな。

今の僕は負のオーラがあるようです。


これまでの人生でそうそうなかったことが
立て続けに起きている。

少し大人しくしておこうかとは思っています。
ちょっと不幸が多すぎるよね。

みなさんも本当にお気をつけて。

本気で心配です。




※追記

4灯にしてみました。






明るくなった!


拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

照明いいね!

大変な事や不幸が身近に多いと
自分が不幸を引き寄せてるんじゃないかって気分になっちゃう…
でも年齢を重ねるごとに自分だけじゃなくまわりも
年をとってるしそうすると病気だったり
不幸があったりもするよね…

わたしも最近の出来事で自分が良くないことを
ひきよせてるのかなって…
そうじゃないってわかってるのに
そんなこと考えてしまう…

流れが良い方向に変わってきたぞ!って思えるなにかがほしいなw

めいさんへ

当然年齢がそこそこだから
吉報の数の中に訃報が入るようになってはきてて

訃報の連続って年もあるのはしょうがないのだろうね。芸能人とかも見知った人がかなり亡くなってるもんね。

めいさんは僕も含めて元気を分け与えてる人だから大丈夫^^何度助けてもらってるだろうか。

まあ、このブログを開始したころから
かなり時間と心に余裕があった年月だったから
ここ最近しわ寄せがきてるのかもしれない。

でもまたそんな時間もできるだろうから
そうなったらヴァナもだし
みんなとどうにか関われることに時間を割きたいなと考えておりまする。

コロナも終わってるといいけどな~。

めいさんが落ちてしまうと
僕が凹んじゃうから元気でいてね!
とりあえず復活するときまで!!!!!

更新落ちてるのに来てくれててありがとう!!

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード