忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ここだけの話だよ




またまたのご無沙汰。生きております。

連絡を頂いた人達にはありがとう。
連絡をできていない人達にはごめんなさい。

間違ってここに来てくれた人には

こんにちは。

元うはwのHP。のタイラーで
蛇鯖のタイラー。
尻鯖に合併され改名を余儀なくされたタイララー。
そしてヴァルファーレで復活し、身内の不幸がありプチ引退中のタイラーです。

リフォームが終わらない平。
度重なるストレスから復活中の平でもあります。

もう今年もあっという間に終わっちゃいそうなので
ブログを更新をしておきましょうね。




昨日、お風呂のやり直し工事のために
新しい設計士ら3名が来られて打ち合せをしました。

パリッとしたスーツを着たスペシャリストな人達で
今度はしっかりしたものを作ってくれそうです。


今の状態がこれ。



ホーローに造作タイルの特注で悪くないんですが
排水のやり方を間違ってしまっていて、
外へ水漏れが発生してしまいました。

すべて作り直しになるそうです。

このホーローの浴槽は切断して搬出。
床や壁のタイルをすべて壊して、防水をやり直し
排水方法を変更して、新しいホーロー浴槽を入れます。
水栓やシャワーも変更。もう大変です。

ぶっちゃけ僕が注文していた内容よりも
かなり良くなるみたいでそこは嬉しいところ。

お詫びも兼ねているのかな。

大きな窓もあるんですが寒いので二重窓になります。

このお風呂がきっと最後のやり直し工事となる予定です。

ただ、工期が2週間ほど。
工事開始は来年になると思われます。

12月はそれ以外の手直し工事が1週間ほど入る予定です。



※日々こんな感じでやり直し工事が入っています。




そんな中で

これまた個人的な話ですが

専業主婦であった妻が
たいくつなので働きたいと言い出しました。

(お。)

自宅兼事務所となってしまいましたので
抜け毛が増えるほどのストレスを抱えて仕事をしている僕の横で
韓流ドラマを見続けることに抵抗を感じ始めたのか・・・。

ヨガやエステ通いに飽きたのか・・・。

仕事とネットばかりで
お金を使わない僕と比べてはいけませんが
夫の三倍以上のお小遣いでは足りなくなったのか・・・・・・・。

夫婦は距離があるほうが安定する
っと誰かから言われたのか・・・。

まあ、女心は秋の空です。


ここは、いいぞもっとやれ!っと
久しぶりに夫婦仲がよろしいタイラー家であります。

ふふふ。本心はトップシークレットです。




ま、なんだ




い、色々




色々あるんだよ
!!!(小声)








拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

工事でどんどんアップグレードされていくのね!
終わるまで落ち着かなそうだけど
これからずーっと使うものだもんね。

たいくつなので働きたいってなんとも
羨ましすぎる…
たいくつしたい…
働かずにヨガやエステに行ってみたい…
いや働かずにヴァナに入り浸りたいwww
家でずーっと一緒もたいへんそうなので
別のところで過ごす時間が多いと
メリットもありそうだね。
ただ忙しさから来るストレスとどっちが大きいか次第。
疲れて早く寝てくれたら
ヴァナに早く来れるよ(*´∇`*)
ってことで楽しみにまってるねwww

めいさんへ

連日同じようなエントリーしかできなくて申し訳ない・・・。

ほんと終わらないのよ。アップグレードしてくれるみたいなので文句を言うわけにもいかず。

まあ、前向きに楽しみにするようにしてるけどね。
めいさんを見てると
うちのにも見習いなさい!っと言いたくなるね。ほんと。
少なくとも11が好きとかなら許せるんだけどゲームはまったくしないので僕への理解もないwwwww
もうしょうがないのでいいんだけどね。

何にしても余白ができるのはいいことであります(キリッ
コロナも落ち着いてきたので
僕も出張なんか入れて羽根を伸ばせるようになると嬉しいんだけどな~。

ヴァナも時間が取れるようになったらまた行きたいんだけどもね。
机の上に山のような書類が・・・うえ~。
めいさんは逆に休まないといけないんだろうけれど、休みができるとヴァナっちゃかな(笑)



無題

グレードアップされていくお家・・・
羨ましいww

奥様専業主婦でしたかw
ぽこと同じだーい( *´艸`)

我が家は結婚して15年ほど1日中ずーーーーっと一緒で、専業主婦になってようやく自分の時間が持てるようになりましたw

自分の時間と言っても電動ドライバーやピンセットなどの道具を持って掃除したり手入れしたりばっかりですが。。。。w
って書いてると男か女か怪しい感じがしますね!てへへw

ぺぺぺっとお仕事終わらせてヴァナでもリアルでも14でもっ!(え、違う?^^;)楽しんでほしいなぁと思うぽこでした

ぽこさんへ

あら!ぽこさんは専業主婦と見せかけての
トレーダー漆喰職人さんではないですか!(ぇ

ふふふ。

でも職場とかで15年一緒だったのかな?
それもすごいよね。仕事でとなるとまた違うだろうしなあ。

こうして長い付き合いだけれど
少しずつ新たな一面が知れると
嬉しいね^^また少しずつ教えて下さい^^

14もね。いつかはやりたいんだ。ほんとはね~。
僕はFFが好きだからさ~。やりたくないわけないのです。

まあ、でもまずはやることがたくさんあるので
少しずつ終わらせないとね。

ぽこさんがムッキムキなヒゲ大工さんでも
僕は気にしませんよ!(キリッ

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード