忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

節目




またご無沙汰してしまいました。

今日は父の四十九日の法要でした。

お昼に親戚と食事。





ただ、昨日から体調が最悪だった。


昨日の朝から寒気がしていて
熱も37度5分。

翌日が法要だったので
慌ててコロナの抗原検査に行って、結果は陰性。

ホッとしたけれどここで寝込むわけにはいかないので
なんとか薬パワーで今日を乗り切りました。

15時ぐらいに帰ってきて
倒れ込むように布団。
ぐっすり眠りしましたね~。

起きてもまだ頭痛が取れないので
バファリンを少し前に飲んで今は元気にブログ更新。

なんだか前向きなことを
なかなか書けない日々が続いていたので
更新できずにいました。心配かけちゃうしね。

でも今日は本当に大きな節目のひとつ。
これから少しずつ元の生活に戻したいところです。



まずはおろそかにしていたことをやっつけたいね。


1・父が亡くなってから行けていなかった歯医者の予約!



2・本年度の人間ドックの予約!!脳ドックも受けないといけません!!



3・そして皮膚科で、髪の毛復活具合の確認!!!!





よし、これだ!!!!(病院ばっかり!!!



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

疲れが出ちゃったんだねきっと…

なかなか日々の忙しさで自分の体調を
整えたり自分の事をする時間とるのも大変よね!

ヴァナはいろいろうまうまキャンペーン中なのに
忙しかったり体調だったりでログイン回数少なめ
(わたしにしてはだけどwww)
もうすぐ健康診断だけど良い結果な気がしないwww

お互いガンバロー!

めいさんへ

おはよう!めいさんも体調不良が続いているのかな。きっと僕よりもめいさんが大変だと思う。無理しないでね。
僕は、、、そうだね、疲れが出たのだろうけれどホッとしたのと節目を終えたのもあるからあとは上向きになるはず!っと思うようにしています^^
健康診断がすでにストレスではあるけれど
もうこの年齢になると見過ごしたらシャレにならないから素直に受けてきます。

コロナで衛生的ではあるので
病気的には逆に健康だったりするんだけどね~。

さて、今日も自宅事務所のリフォーム手直しが入っていて、ガンガン音が鳴り響いています。
いつ終わるのだろうか・・・

うん、お互い頑張ろうね~!

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード