忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。


もうヴァナ住民の日課になりつつある
アンバスケードの報酬装備群が入れ替わりました。

僕が欲しかったケモノ装備のタリア装束がついに取れます。

敵も入れ変わりましたので難易度はまだ
やってないのでわかりませんが
ソロとLS(もう一人)と頑張ってどうにか胴+1まで
コンプするつもりです。14500P?とかぐらいだっけ。

フェイスのAAHMもついに登場です。

イージス以来
久しぶりに頑張りましょうかね。

ちょっと更新が遅れたらごめんなさい。


拍手[2回]

PR

さっき起きました。

貯まってしまったメールの返信や
ブログへのありがたいコメントのレスをさせて頂いて
今が午前1時10分。

8時ぐらいに寝てしまって気が付くともう0時。
歯は磨いてたんでまた寝てもよかったけれど
ちょっともったいないので起きましょう。

めいさんもなっちさんも眠いと話してたので
僕まで眠くなっちゃったかな^^

ヴァナでは11日にバージョンアップですね。
アンバスケードで新装備だそうですよ。楽しみです。

装備と言えば少し前の免罪キャンペーンで
エミチョオーベールをゲットしました!


ケモノ使いに良い装備ですよ^^

Ex
防147 HP+63 MP+29 STR+28 DEX+29 VIT+24
AGI+29 INT+25 MND+24 CHR+24
命中+27 攻+27 回避+44 魔回避+53 魔防+4
ヘイスト+3% ダブルアタック+4%
ペット:魔攻+25 被ダメージ-3%
Lv99~ 戦ナ暗獣竜 <ItemLevel:119>

少し前の話ですがとりあえず作ってみました。


今は少しずつアドゥリンミッションを進めているので
地味な動きです。ネタバレしたくないのでこれはエントリーしていませんが。
ちょっとFFはひと段落はしているので
まったりしていて
最近はリアルもバタバタですので
なかなかインもできていません。

今からログインです(笑)

1時30分。

ヴァナへ出社です。行って参ります!


ノシ

拍手[0回]


現在深夜の1時前。

やっとエントリー終わって

懐かしのFFのSSを
ツイッターに貼り付けた人の中から
抽選で当たる調度品の「井戸」でも
届いているかな?っと
ヴァナにログインしよーと思ったら



メンテだった^^;



久しぶりだなぁ。この感覚も。


あまりこの時間でメンテはやってなかったので
ログインできないってのも久しぶりです。

昔はこの時間でフラッシュを見て回ったり
それはそれで楽しかったな。

今はこのブログがありますので
ヒマがあれば下書きなどやることはたくさんです。

書く情報も間違っちゃうといけませんしね!(ぇ



なんだか頭の中をコトリンゴさんの唄が繰り返し流れています。



また貼っちゃったね!(オイ



今日も無事に軽めのエントリーができました(笑)

YouTubeさんに感謝^^




さあ~ってと





寝よおっと。




拍手[0回]



いつも0時前から結局こんな時間まで遊んでしまっております。

今日はアドゥリンミッションを進めました。

寝落ちしない程度に遊ばないといけないね。


それでは、おやすみなさい~



拍手[1回]


おはようございます。


今、とても慌ただしく動いていてブログが書けていません!
やっぱり時間が無いと色んな事が切り詰められてしまって
どれもこれも中途半端になってしまいますね。

文章がすべてのこのブログですから
適当に書いてしまうと
そんな気は無くても
そっけなく感じたりする文章になってしまいます。

たまに書くから、書く内容がサラッとした内容ではなく
重い内容になりがちかもしれませんね。

ほら、今も重くなってる^^;


秋空のようにカラッと行きましょうね。


しゃどーぷれーっと!!

これ

エインヘリヤルでの報酬。
当時の新免罪符でシャドウプレートとシャドウコートがありましたよね。

かつてジュノ下層などに着てた人が居て
かっくいい!!って思ってたやつなんです。
僕はエインヘリヤルやったことすらなかった。



今ね、

免罪符キャンペーンで
一日1つランダムでもらえるんです^^すごい!

残念ながら今月いっぱいだからもう終わりだけれど
かなり頂きましたよ。ばら撒きに近いよね~。

そこで昨日、シャドウプレートが一式揃いましたので作って見ました。


じゃじゃーーん。






あこがれの装備を付けるとテンションが上がりますね~

ま、

性能は


ゴミなんですけどね^^;;;




ケモノはどこ行ったって?



ちゃーんと頑張ってますよ。






え?なんかワイルドで違うって?



僕もそう思いましたので今では




やっぱりこれに落ち着きました^^※外見のみですが^^



さーって9月早かったな~~


10月はちょっとブログを
軽めに更新するパターンでいってみようかと考えています。


拍手[0回]

|  HOME  |   次のページ >>
カウンター
最新コメント
[10/21 青い猫]
[10/20 タイラー]
[10/20 青い猫]
[10/19 アイル]
[10/18 なっち]
[10/18 臼たる]
[10/18 タイラー]
[10/18 めい]
[10/15 タイラー]
[10/15 タイラー]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1
14
15 16 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]