忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

久しぶりにヴァナ話




昨年の5月ぐらいから
ほぼインできてなくて、情報もまったく取っていません。

最新のコンテンツはちょっと敷居が高く
やる気が少なくなっていたのもあるんだけど

少し11から離れてみて
自分が改めてヴァナで何をやりたいかを考えてみた。




まず大人になってしまって、ガッツリ遊べない。
これはどうしようもない。

寝る前に少し気晴らしがしたい程度なんだよね。

キャラを強くしたい・・・っというよりも
思い出に浸りたい。っという感じ。

昨日youtubeなどで11を調べていたところ
最新のコンテンツよりも
縛りプレイで遊ぶ方が希望に近いのではないか?っと思うに至りました。



貼っていいのか分からないけれど・・・(怒られたら消します)
面白い縛り動画がありました。


【FF11】20年前のレベル上げPTが色々過酷だった





前半6分ぐらいまで見た感想は

このギリギリ感。
過酷でチョー面白そう^^;


まあ、2時間ほどやったら飽きるんだろうけれどさ。

この方々のようにPTは組めないだろうから
ソロ+フェイス2名とかの縛りプレイで
レベル1から99とかをするとバランス的に楽しいのかな?
ヌルい?

本体キャラだとメリポとかも加わっちゃうよね?
もうちょっと調べてみようかな・・・。

ってかエルディンリングとかやりだしたら
またしばらくヴァナには行けなさそうだけれどもね。




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

最近サブキャラのAFクエストをやって
懐かしい場所にいろいろいったなぁ
思い出修正パワーw

エンブリオおすすめ!
懐かしい場所だらけよ~。
ソロでできるので自分のペースでやれるのがいい

エルデンリングやるために
ヴァナお休みしてる人いたなぁ…
まぞいゲームらしいね…w

めいさんへ

そっか~めいさんは倉庫でやり直してる感じだったね。
僕の少し前にキャラもAF揃えたりしてたけどどうしても強いまま行くと作業としかならないのがね。
ワープとかあるのにわざわざ歩くか、、っというと難しいんだけれども・・・。
エンブリオか~開幕のところで止まってるね。
復活したらじっくりやろうかな^^

ダークソウル系はすごいんだけど疲れるんだよね~。敷居が高いので後回しにしちゃう。

めいさんは最前線側で遊べてるからすごいな~って思うわ。大変なんだろうけれどね・・・。

今日は日本海側寒いのでめいさんも気をつけてね!!!!!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード