忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

くだらない話


※今は本当に便利になりました。



このブログを始めたころは
僕を知ってくれている人達が
たくさん訪ねてきてくれました。

1日に100以上カウンターが回っていたなあ。

現在は間違って来てくれた人を含めて
1日10あるかないか。静かなものです。

何でもそうなんだろうけれど
手をかけた量で反応が増減する。
フラッシュ作ってた頃は週1でゴミ動画をUP。

おかげでたくさんの反応を頂きました。
良くも悪くも。






懐かしい話として
動画を上げてた頃に、たくさん叩かれてもいたんだけれど
特にある人に嫌われちゃって
かなり長期間、付きまとわれてた。

最初は「HP」で公開してたメールへの攻撃で
最後らへんではエスカレートしちゃって
ヴァナのうちの鯖まで倉庫キャラ作って
TEL攻撃してきてたね。

なんかナイズル実装で栄えてた頃
僕がやってるときに
多分ランプとかの邪魔をしたかったのか
TELでログを埋め尽くすような
いやがらせをしてきてた。アサルト中とかもあったなぁ。

すごいエネルギーではあるよね。
今になって思うとちょっと可愛い。
若い子だったのかなぁ。

理由はよくわからなかったんだけど
その人のLSの姫ちゃんがフラッシュにはまっての
嫉妬が原因だったと思う。
その姫ちゃんが本当に女子なのか不明だけどさ。

とにかくすごくムカつかれてた。

まあ、動画が動画だったから
叩かれる原因は山ほどあったし
上げた自己責任ではあるんだけども・・・。

あの頃は無視してしまったんです。
他のLSメンバーもいたし
巻き込まれたら申し訳なかったんでね。

でも今ならいくらでも話し相手になれるんだけどな。
友達になれたな。親友レベルで。


ちょっと懐かしくなりましたね。


※今日はお風呂の防水塗装で事務所が塗料臭いです。
明日、明後日は雪のため中止。

よって数日工事が延長されるそうです(ぇ


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

嫉妬恐いね!
フレの事を好きだった姫ちゃん?に
怖いくらいのtellされたことあったなー

ちゃんと会話もしたけど
ぜんぜんまともな感じにならなくて
そのうち無視するようにしたら
探しに来るようになって
めちゃめちゃ怖かったーwww

ブログコメント荒らしとか晒しとかもあったし…
懐かしすぎるw

若かったということだよね

あ、だいたい人気の姫ちゃんは
中身男が多かったな~w
男っぽい気がする女キャラのほうが高確率で
実は女性ってのが多かったな~

懐かしいねwww

めいさんへ

ほんと、思い出すとすごいエネルギーだと思ってしまうね。

人も多かったから色んな人がいたなぁ。
めいさんも同じような経験してるのだね~。

でも自分自身も大変だったでしょ?
女性と分かると雰囲気が変わる人も多かったしなぁ・・・。特に初期はほとんど男なのに・・・って思ってた。

僕のサイトに書き込みしてくれる人は半分以上が女性風だったので、そりゃないわ~っと全員が男だと思って話してたね^^;
今では少し分かってきたけれどwwwww

またチャットだから誤解もあったりするし
晒しとかもあったよね~。

そういうことも含めて懐かしい。
今はそういう熱量はないから過ごしやすいけれど、ちょっと寂しくもあるかなwwww

姫ちゃんっぽい人には
ちゃんと姫ちゃん扱いをしてあげないと
面倒だからちゃんと女の子として接してた。

お金ないし、一人活動ばかりだから
しばらくすると離れていっちゃうんだけどさwwwwww悲しいwwwwww

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/29 доставка цветов]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード