2026/06/24 Category : 未選択 「X」がPCでログインできなくなったぁ あうあ~。二段階認証?とかセキュリティの設定ミスったらしく入れなくなってしまいました。まあ、発信的にはブログがあるから使ってはなかったけれどメッセージとかの連絡はそちらが多かったからPCで使えなくなるととても困る。スマホではログインできるんだけどね。文字が打ちにくい・・・。ちょっと業務連絡として書いておきます。TYLOR [0回]PR 0 Comment Comment Form お名前name タイトルtitle メールアドレスmail address URLurl コメントcomment パスワードpassword