忍者ブログ

Tylor Blog

Home > ブログ > 未選択 > 「X」がPCでログインできなくなったぁ

「X」がPCでログインできなくなったぁ

あうあ~。

二段階認証?とかセキュリティの設定ミスったらしく
入れなくなってしまいました。

まあ、発信的にはブログがあるから使ってはなかったけれど
メッセージとかの連絡はそちらが多かったから
PCで使えなくなるととても困る。

スマホではログインできるんだけどね。
文字が打ちにくい・・・。

ちょっと業務連絡として書いておきます。



TYLOR

拍手[0回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword