忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

今年最後の


大きな手直し工事が終了しました。

今週は水曜日を除いてすべて一日中工事だった。

工事中に色々と聞かれるので
現場に居なくちゃいけなかったので
仕事はあまりできなかったけれど
ちょっとブログ更新できたのはよかったね。


8月20日に引渡しからすでに4カ月。

まだお風呂の総取替工事が来年に予定されていますが
とりあえず年内の大きな工事はこれで終わりました。

今日はクロスやリビングのタイルやり直し、その他細かいところまで
一気に終わったので風呂を除けば90%ぐらいは終わった感じです。


以前リビングに付いていたタイルが
この右側のなんだけどさ

タイルはいいんだけれど
下のコンセントの位置が間違ってた。



もう少し右側の窓近くにしなくてはいけないところを
真ん中にしちゃっててやり直し。

でも同じタイルが1枚も残っていなくて
全部をやり直すことに。




どど~~ん。




わかる?少し変わってるんだよ。

雲見たいな模様から横線のような感じになった。
こっちのほうがシャープでカッコいい。

他にもいろいろと工事が進んでいい金曜日でした。


みんなは11かな?14かな?


僕は、いま、昼間に片づけられなかった仕事中です^^


皆さんはおやすみ~。




拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

下の写真のほうが好み(*´∇`*)

おちつかなそうだけどふぁいと~

めいさんへ

もう半年以上これやってるんで
みんな飽きてる話題だとは思うんだけど
これがやっぱり今のメインだから外せないw
とは言っても終盤なのは間違いないので
来年1月過ぎには終わると思う。

そうなると色々と動けるんだけどね~。

たくさんコメありがとうね!!!

無題

私も下の方が好きです(*'▽')

でもでも天井がめっちゃ好き!いいなぁぁぁぁw


我が家は6日から旦那さんが発熱しそこから途中一旦熱が下がるも18日まで続き大変でした!(主に洗濯がw)
コロナの判定は出なかったけど、熱がある内は病院の中に入れなくて・・・
ひたすら解熱剤飲んで寝る。それだけ;;;
違う病気だったらどーするんだろう・・・(´・ω・`)

とりあえず元気になってくれたので、止まっていた様々な家事やら新年の準備やら頑張るぞい(*'▽')v

ぽこさんへ

あらああぁ

コロナじゃなくただの風邪だったのかな?

まあ、今は熱があるととにかく何もできないもんね・・・。
それにしても6~18ってすごいな。本当にべつの病気を疑ってしまうよね。
介護側だっていつコロナやインフルになってもおかしくない今の状況だし、大変だったね。

寒くなったしぽこさんも体調に気を付けてだよ!

普通の生活に戻ったら戻ったで年末だから主婦は大忙しだね。DIYも休憩かな?

天井をぽこさんに褒めてもらえて嬉しい限りです!壁もタイルもこっちでおkってことね!ありがとうありがとう!!!!!

さあ、僕も病気じゃないんだから元気に年末に取り掛かろうかな!!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/29 доставка цветов]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード