忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

今年もお世話になりました





こんばんは。

今年もなんとかブログを続けることができました。
これもひとえにいつも来てくれる皆様のおかげです。

やはり年末最後のエントリーは感謝で締めくくりたい。

5月以降、家のリフォームが始まってから
ブログに書く気力が無くなるほどの悲報ラッシュで
ヴァナを休み、ブログの更新頻度もめっきり落ちていきました。

そんな中やはり支えになったのは
ここに来てくれる人がまだいてくれること。
そしてコメントを頂けたことでしたね。

めいさん、ぽこさん、どらみさん、モンドさん
ムーンライズさん、弥七さん、拍手コメントではPoさんなどなど。

今年頂いたコメントを
ちょっと読み直しておりました。

毎年言っていますが
そもそも3カ月ほどでやめるつもりでスタートした
このブログがはや6年。

僕のブログなんかに
「どうしてまだ人が来てくれるんだろう?」
っといつも思います。

心優しい人が多すぎる。

きっと最後は誰も居なくなったところで
そっとブログを終了するのだろうけれど
まだ来てくれる人がおられるのであれば
もう少し頑張らせてください。


大変な時代
この瞬間を共有できていることを
心から感謝しつつ
皆さんの幸せを、ただただ願うばかりです。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。




TYLOR


拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

めちゃくちゃ久しぶりです

タイラーさん&皆さん
めっちゃ久しぶりです(^^;
何かが狂った私の会社の社長のおかげでめちゃくちゃ忙しかった。。。
やっと年末の休みです
タイラーさんのリフォームも色々大変だったみたいですねー

私も出張行かなくなったーと思ったらなんかあっちいったりこっち行ったり仕事が終わったら疲れきってゲームどころか少しだけスマホいじったら寝るみたいな。。。

タイラーさん&皆さん 良いお年をお迎えくださいねー
(^-^)

無題

たいらーさん今年もありがとう!

いろいろ起きるけど
無事コロナも乗り越えて
年を越せるのだから良い1年をだった。

来年も良い年になるといいね
そして来年もよろしくね!

モンドさん、めいさんへ

モンドさんへ

お久しぶりですね!!
お元気そうでよかった。モンドさんの方も引き続き大変そうですね。僕も激動の1年?半年ぐらいでしたがなんとかお正月はゆっくりできました。
今年は去年の分も回収する勢いで楽しみたいと思っています!!
もうみんないい年齢ですから^^;ヴァナもネットも休み休みじゃないと続かないですしね。
僕はここでゆっくりいしておりますのでいつでも遊びに来てくださいね。
体調だけは気を付けて!!またゆっくり話したいですね!!


めいさんへ

最後の最後までずっと来てくれてありがとう。
めいさんも色々とあるんだろうけれど、僕の方の話ばかり聞いてもらっている気がするな^^;
たまには愚痴でも言いに来てね。
ヴァナも今年はどこかで復活できるとは思うから、そん時はまた色々と教えて下さいw
寝末年始、僕の周辺ではコロナ旋風が巻き起こっています。
めいさんもお仕事しているし気を付けてね。

お二人とも
昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願い致しまする!!!!


ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/29 доставка цветов]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード