忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

白き神 ③ ※追記1




報告を少し休憩しないと
またかよ・・・っと言われそうなんですが
ドロップするのでしょうがない(笑)。





白き神

昨日はメリポが無くなっていたので少し貯めてから
6戦と7戦を「ふつう」でやってきました。


はい、わかっています。
簡単に報告いきますね。





6戦。




7戦。





4個/7戦中 のドロップ率(ふつう戦)



残すは胴のサクロブレストのみ。
もし合計10回ぐらい終わったらすごいな。


取得する装備すべてが
今持っているものより上ですので
リリス戦以後どんどん装備が更新されてきています。



どのくらい強くなれているんだろう?

これが終わったら少し休憩して試さないとね。



残り@1をコンプしたらのんびり休憩したいところです。




※追記


その後の「ふつう」戦のドロップ状況
1戦15~25分程度。


1月5日
0戦目 負け(未討伐)
1戦目 サクロマント(背)

1月6日
2戦目 サクロバルワーク(盾)
3戦目 なし
4戦目 なし
5戦目 なし

1月7日
6戦目 サクロコード(腰)
7戦目 サクロゴルゲット(首)

1月8日
8戦目 なし
9戦目 なし
10戦目 なし

1月9日
11戦目 なし
12戦目 なし
13戦目 なし
14戦目 なし

1月10日
15戦目 なし
16戦目 なし

1月13日
17戦目 なし
18戦目 なし

1月14日

19戦目 なし
20戦目 なし←いまココ!!(ついに20戦!!ああきつい!!


@サクロブレスト(胴)だけでないyo!別のことがしたいyo!




拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あけおめことよろ
今年こそたいらさんとffが出来ますように( ̄∀ ̄)

強運はそう長く続きませんよ( ̄∀ ̄)

Sタルくんへ

あけましてことよろwwww

え~
隊長がうちの鯖に来るなら・・・
忙しくなるなぁ(笑)

バトルフィールドの成果は
想定以上の好成績ですwwwww

しかし@1はパタッとでなくなったね。
今のところアレキサンダーは12戦中4ドロップ。

とりあえず@1出てくれれば
強運終わっていいんだけどさw

無題

今日14の方でたいらーさんと同じスペルの方とPTを組んでいて
もしや・・・!! って思ったぽこです。

こんばんわーw

でも白き神を頑張っているので違いますねww

胴がぽろっと出てきますように(*´ω`*)

無題

あけおめ ことよろ!

順序が逆だわーー 恥ずかしい><

ここに集う皆さまにとって良い一年になりますように(*´ω`*)

ぽこさんへ

あけましておめよろ!!!!

僕の心の癒し姫がこられたね^^v
え~14やるならぽこさんに言うさ~~w
いつかやるかもだけど、まあ~11が終わってからだろうねwwwww

僕の名前は11でもすでに全鯖にいるので
14でもすでに使われてるんだろうな~。

出ると信じて今日も行ってきますw


ぽこさんにも必ずいい1年になるまじないをしておきますねwwww

ナムナム・・・



いつもありがとう~

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード