忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

リリ活⑨ 完


お~っす!

「リリ活」エントリーを楽しみにして頂いている皆様。

最終回です。











!!!!!!!!!!










ついにやり遂げました。




これにてリリス戦で得られる装備品は

すべて取りましたので

リリ活は「終了」となります。




パチパチパチパチパチ!!!






レディリリスの「とてやさ」をソロで連戦。(シーフ)


最後の1つは特に厳しいと聞いていたので
淡々と5分程度の戦闘とメリポ稼ぎを
この年末年始もずっと繰り返してきました。

っとは言っても
少し体調を崩して寝込んたり
今頃マインクラフト(スイッチ)を始めたり

お正月前後のバタバタでFFを少し休憩はしておりましたので
それほどやり込んでいた訳ではありませんが・・・。

シーフ(トレハン12)短剣カジャ、ムンム+2、ジョブポ1000程度

フェイス
アークEV、セルテウス、コルモル、モンブロー、ヨランオラン

10/28 リリ活開始(とてやさ)
11/05 003戦目 デイブレイクワンド
11/09 008戦目 マリグナスソード
11/11 011戦目 マリグナスピアス
11/13 025戦目 マリグナスポール
11/29 060戦目 マリグナスタイツ
12/04 079戦目 マリグナスブーツ
12/09 096戦目 マリグナスシャポー
12/17 132戦目 マリグナスタバード

1/4  168戦目
 
マリグナスグローブ!!!




最後を飾るにふさわしい神性能

合計168戦。

僕としてはなかなか無理をしつつ頑張った方です。


僕の数少ない廃人フレンド達からの情報によると
200~500戦もありえるとのことでしたので

かなり良い結果なのかもしれないですね。
いきなりお年玉をもらったような感じです。


ドロップした最後の1戦のログを見返すと
トレハン12まで増えていました。
(ほとんどが戦闘中に10か11になる程度)

このおかげもあったかもしれませんね。


さあ、この紫色の神装備が欲しいあなた!!!

ヘッポコPスキルのタイラーでもコンプ出来ましたので
どなたでも頑張れば得られる結果です。

ソロで大丈夫。

お金も食事もいりません。

シーフでトレハン12ぐらい積んで
たまに盾を騙しつつ後ろから殴るだけ。

後半タゲを取りますが、気にする事はありません。
テレビを見てても大丈夫。

ぬるい時代になりました。

ぜひ頑張ってみて下さいね。






さあ、次は何をしようかな!






拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ほんとにおめでとぉぉぉぉ
がんばったね!
私も時々通うようになったけど
でる気配なしwww
いつかでるんだろうな。くらいに
のんびりといくわw

めいさんへ

ありがとね~~w
出ると思わないで淡々と繰り返してたから
出た時のビックリがすごかった(^_^;)
SSを撮り忘れそうに・・・。

また人柱になれそうな
何かをしたいんだけどね~
アレキサンダ―やるかな~とか思ってるけれど
シーフで勝てるのかな?
ちょっとしばらくは色々と調べてみるね~

無題

おめでとうございます!
かなり 通わないといけないのが出たなんて
ほんとにおめでたい^^

そして 新年のご挨拶もw
おめでとうございます 
今年もよろしくお願いします。
私はいま 必死にAF打ち直しをしていますw
さらに 今日から支笏湖出張ですw

モンドさんへ

あけおめです!!!

幸先の良い1年のスタートですがその分今後が心配ですwwwww
何にせよ、コツコツ最強ということでwwww

AF打ち直ししてたんですね~。
僕もシーフとかばかり使ってる割には必要部位しか強化して無くって、ナイトほどの愛情を注いでいない・・・。
ちょっと今はコツコツブームなので落ち着いたらそこらへんの装備品も手入れしなくっちゃですねwwwww

出張頑張ってきて下さい!ただし体調管理には気を付けて下さいね!!!寒いだろうし!!!

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード