忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

明けました!




令和三年。

今年もよろしくお願いいたします。


大雪が予想された福岡ですが
少し雪が降った程度で終わりました。


年末29日から休みになりまして

いつも隣県の親戚の家に帰っていますが
今年はコロナで自宅正月。

準備に気合が入り、大いに過食となってしまいました。




※画像はイメージです。


29日から
もつ鍋




30は普通でしたが

大晦日は
すき焼き





そして本日
出前のお寿司とオードブル












そして




ビール。







いや失礼。


本麒麟。これ最高。(第3のビールです)












よし!




太ったね。





2日からダイエットか・・・。




来年は友達に会うぞ!

っとか偉そうに言ってたけれど


タイラー改め


ブイラー!!!


ではシャレにならん・・・。



頑張らなくてはね。





本日は時間を決めて
実家の玄関先に兄弟家族が集まって

お年玉を渡してイベント終了。

コロナなのですべてが簡略化。

ま、少し寂しい気もしますが
これもこれでありと
思うようにしましょうね。




ささ、

今年も皆様と、僕にとって

最高の1年になりますように、願っております。




明日は

三密を避けつつ
毎年恒例のおみくじを引いてきますね。




引き続き

よろしくお願いいたします。





拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね!

子供達にとっては
お年玉がもらえなすぎで
ちょっと残念かもしれないけど
集まることは避けて
引きこもりで過ごしてますよw
外食もやめてそのぶんオードブルの回数を
増やしたりしてますw
引きこもりで飲んだり食べたりしてるので
デブまっしぐら間違いなしw

子供達もお出掛けはあきらめて
マイクラやヴァナで冒険中です。
昨日から青魔ブーム来てるwww
いつまで続くかわかんないけど…

めいさんへ

あけおめ~~~w

こちらこそよろしくね~。

そっか。親戚回りできないもんね。

このコロナで正月文化も
変化が見られるかもしれないよな~。
わが実家は、今回集まらなかったことで
かなり楽だったらしく
毎年これでいく?とか言ってるしねwww
来なかったら来なかったで寂しくなるんだろうけれど、確かにちょっと楽な面もあったように思う。

そっか、子供さんもマイクラやってんだったね。
僕もまだ初期だけどハマっちゃってて
ゾンビにガクブルしているところです^^
って青魔ブームってwwwwwww

今年もよろしくね^^ありがとうwwww

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード