忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

この空が見れた時は


 
爪を噛むのをやめなさいと言われた子供のように
「ごめんなさい」を心のどこかで言いながら
僕はまたヴァナに戻る。
 
悪い事じゃないのにそう思う。
 
もう人がいない西サルタで
あなたとヴァナを去る日に交換した
バーミリオに袖を通して記憶の隣に立っている。
 
風さえも感じるこの赤い空とこの服を
少しオレンジと言い張るあなたと
語ったいつかが懐かしい。
 
「今度ここを引越すよ」
 
少し強くなった僕と装備を
自慢する事はできなくなるね。

あの時のままの
あなたがいるわけでもないけれど。
 
よし。元気に行こう。
 
「ごめんなさい」はらしくないから
「行ってきます」にしとこうね。
 
言葉ひとつで
繋がりが残るから間違わないように。
  
別の西サルタでも
このオレンジの空が見れた時は
 
僕は今日と同じに
行方知れずのあなたの幸せ願う事でしょう。
 
 

拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

しんみり・・

お正月休みめがけて復帰したくなっている臼たるです。
シャントットのストーン3桁ダメとか見ててうっとりですが、限定キャラなんですよね?残念・・。

サーバ移転どころか移籍すらしていない私ですが、ここで大っぴらには言えませんけど、色々と困った事も起きて徐々にログインする気力がなくなったという経緯もあり、会いたいフレはハッキリ引退済みなので、知らないサーバで、のーんびりソロで(臼と死人しか75ではないのでソロで何ができるのか?!)釣りでもいいかな〜って気もしています。

また会いたいフレもいるけれど・・ヴァナも色々でした・・(遠い目)

臼たる@元fairyさんへ

あら!ほんとうに?
このブログの裏目的である
「みんなでヴァナ復帰大作戦」の1番目になるかもしれません。
でもじっくりで大丈夫です。無理してもつまらなくて辞めてしまうと同じですからね。
前にも少し書かれていた、変な人耐性ついてるとかなんとかの話と繋がりがあるのかな?
僕ですら少しあったりしましたので、皆さんも色々とあったのでしょうね。
ジョブはすぐに99になるそうなので心配いらないと思いますよ。装備もユニクロでよければ過去には考えられないステータスの装備が戦績交換品のような形でもらえます。
古いエリアであれば無双ができるみたいです。
ラーニングしながら青あげたり、ナイトでフェイスをかばってみたり、黒で古代打ちまくりなどなんでもできそうですよ(笑)
復帰をもしされたなら、とても楽しい日々になればと思います。僕は10日だけで十分楽しかった。
もし正月から復帰なら僕より先輩になってしまうだろうけど、同じ鯖となりましたらよろしくお願いしますね!
コメント付けにくい独り言の雑文にコメント書いてくれてありがとう。

あ〜、いえ・・

>コメント付けにくい独り言

いえいえ、本当にじわーっときたんです。
色んな事がありました、臼たるにも。
本当に出会いと別れみたいな事もありましたしね〜。

でも素直に書けない臼たるは、シャントットだとか釣りだとかの話にするしかないのです。
Tylorさんが代わりに(他の方もコメントで!)色々と表現してくださるので、私はしんみりして、勢いづいたり(?)するわけなんですよ!

でも、Winマシンを一つ、は今の所FF11しか目的がないので、じっくり考えます。
ちらっと公式サイトでキャラ復活関係を見ていたら、道のりは険しそうなので。
度重なる引越しやら色々で、IDだとか書いたメモも紛失している事に気がつきましたし;;

墨は60ちょっとだったので古代ヒャッホイできるかな?まだ属性杖でしたが、今はもう違うんですよね?でも、大事なフレの銘入り闇杖(闇・・杖・・ですよね・・?)があるので、大事にしなくちゃ。
タルなので、基本はファイガですけどね!!

臼たる@元fairyさんへ

臼たる@元fairyさんへ

こんにちは。
皆がネットゲーム初心者だった当時は
色々とありましたしね。良くも悪くも今よりも際立っていた。

一歩離れて少し大人になった今なら
人との距離の取り方やくっつき方も離れ方も
もう少し上手にできるのかもしれないですけどね。

荒削りだったから語れる事も多いので
やはり良くも悪くもなんだけれど。

WinマシーンをFF復帰だけのためってのは
きついですね。
家が近くなら
僕の使わなくなったちょっと古いノートでも
全然動くのでお渡しするところなんですけどね。

福岡ですから(笑)

僕も復活までの道のりは助走段階から色々とありました。
過去のエントリーで書いてると思うんだけど

ワンタイムパスとかがあったんですが
使えなくてそれを解除したり
スクエニIDに変更していないとそこらへんが面倒だったりしそうです。

まずはキャラが残ってるかどうかを見るだけでもいいかもしれませんね。

いつもありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード