忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ドラゴンミッションなど

 
前回の残念な結果を受けて
2-2はまたいつかやる事を決意。
 
ついに2-3。
3国周るドラゴンミッションです。
これで星唄ミッションが少し進める事ができる。
 
もう説明もいらないでしょうから
簡単にSSで。(手抜きじゃないからね!)
 
バスへ



大統領府へ



つるはしもらってライオンさんに待ち伏せされ


 
パルブロ鉱山で砂利を掘り(なんかミスると殺されそうな構図だ)
 


ミスリル砂粒を入手し課題をクリア。(脅されてるようだ)



サンドではついにドラゴン戦。道中長かった・・・。
制限などなくなったとのこと。



フェイスがいるので瞬殺が予想されます。SS頑張らないと。



引き寄せられてうまくSS撮れない。



終わってしまわれた・・・。早。



ライオンさんといい2ショット。



ちょっとお約束の温泉に僕だけ浸かって(トリオン兄さん怖すぎる)



なんだかんだあってランク3。(パチパチ)



ちょっと満月が綺麗でしたよ。



待望の星唄ミッションを少し進める。(以下少しネタばれ)










志村ウシロウシロ。



フェイスがいるので心強いです。ドンドン削ります。





この後も少し進めたのですが
次は闇王まで終わらせてこいとの事。
またウィンミッションになりそうです。

ちょっとつまんなかったね。ごめん。ごめん。



皆さんそろそろ年末ですね。
世の中も仕事もおそらく私生活も
なんとなくの一区切りに向けて慌ただしくなります。

僕の体調は今日ぐらいから全快です。ありがとう。
とても長引いていしまいました。情けない。


皆さんも若くは無いはずですから(ぇ

無理をしないように、急がないように。
こたつの中のような暖かい日々を過ごして下さい。

優しい彼女や奥さんやカッコイイ彼氏や旦那さまと仲良くね。
もちろん天使のようなお子様も。


そして暇になったらまたここに来て下さい。
愛人ポジションを最近取られつつありますが
僕が初代愛人ですのでジッと待ってます(笑)

ウェルカムバックでは
思わぬ伏兵ウィンミッションばかりをする事になりましたが
やはりワープ大助かりで移動に対するストレスはありません。
闇王までどうにか終わらせて

FF15を待とうと思います。


その前に石垣島でキャッキャ言ってきますね。

水着の女性はもう居ないだろうな・・・。
でも28度とかですってよ!


居たらいいな。


ともかく!そろそろ準備を始めないといけませんね。


来週末からそのような事で更新が遅れる可能性があります。
その分、今更新頑張っているところです。


最後に

僕は冬が大好きです。
なぜだか人が優しくなる気がします。

みんななんだかんだ言って
ぬくもりばかりを求めているのかもしれませんね。
暖かくして眠りましょう。


おやすみなさい。
 
 

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きょろきょろ

ぼくのかわいいこねこちゃん
その席はぼくだけの席だよ?

病んでるのかと思われる前にストッピ!
なっちです。

待っている人が楽しめる時間もあるし
訪れる人が楽しめる時間もあって
同じ時間が色んな方面から見ることでとらえられかたが違うって本当にステキ。

目がしょぼしょぼしちゃうのは
今日も頑張ったから。
そっと眼鏡をはずして横になって
睡魔に連れ去られてみましょう。

また必ず来るからいい子にしているのだよ?
可愛い子猫ちゃん、ステキな日々を元気に過ごしてちょうだいね。
こちらこそ、待っていますよ。んふふ♥

無題

満月とF4素敵♥(*´ω`*)

楽しい旅になるといいですね~
出発前に体調戻ってなによりです

なっちさん、めいさんへ

なっちさんへ
少し夜更かしですね。目がしょぼしょぼなんですか?頑張りすぎないようにヌクヌクのお布団でお眠り下さいね。
愛人キャラのなっちさんに眼鏡というキーワードが加わり僕の心では女教師のような想像図が描かれています。
僕はいつも誰かの手のひらの上でいじられてる気もするな・・・。

困りました。強敵です。
なっち様への反撃の手だてが浮かびません!!(ぇ

いつも明るく元気でありがとう。


めいさんへ
F4ってなんかあれみたい。花より団子でなかったですっけ。めいさんのこのフェイス愛がすごい(笑)違うキャラだったらここまで絡んでもらえなかったかもしれませんね。よかったよかった。
僕は元気になりました。次はめいさんが元気にならないと僕が心配になりますよ。また少しでも元気になれるように更新頑張ります!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード