忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ウェルカムバック中盤戦(ウィンMネタばれ含む)

ちょっと聞いて下さい。
 
ガッカリしています。自分に。
 
「やさしいカカシ」は2日かかって終わりました。
ずっと外ホルトト遺跡の奥におりました。
 

 
カップ10のカード。でました。
 
そして
 
 
ミッション関係なかった。
そもそも依頼を受けていなかったバカです。すみません。
 
ウェルカムバックで戻って
「カカシ」をやってどうする。
 
 
しょうがないので
元気を出してウィンミッション進めました。
 

 

 
 
2-1「白き書」
 
内ホルトト遺跡を走っていたら急にゴブリンに殴られて死亡。
絶対絡まれないと思ってたんですが。
「とてつよ」ゴブリンだった。
 
なんでこんなところに・・・。
 
モグハウスに戻って怒りのモンクで出動です。
やりなおしました。
 
2回目はフェイス出して殲滅しつつクリア。
経験値1000とか2000とか。※指輪無し
もしちゃんとレベル上げやったらすごい事になりそう。
 

 

 
 
2-2「試練の行方」
 
1回目はタロンギ大峡谷のモンスターを
ヴァナ・ディール時間24時間以内に10体倒す。
 
クリア後再度オファーを受けた2回目は
ブブリム半島にいるモンスターを
ヴァナ・ディール時間48時間以内に20体倒す。
 
報告が可能な時間は、制限時間の
ヴァナ・ディール時間1時間前以降に話さないといけない。
 
つまり地球時間で2分24秒しか報告チャンスが無いのです。
 
この報告可能時間に報告をしないと問答無用で失敗となってしまい
地球時間で約1時間or約2時間が無駄になるという酷い仕様。
 
報告が早過ぎた場合は残り時間を教えてもらえるだけで
失敗にはならないが、1時間前まで待つことになる。
 
時間がないのに待ちに待って1時間前に報告すると
 
10体倒すところ
9体しか倒してなかったみたいでやり直し。
 
 
このミッション・・・
 
 
飛ばして先をやる事ができるんだって。
意味ないんだって。 
 
 
ふう。
 
 
ウェルカムバック
 
楽しそうでしょ?
 
 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あぁ、ウェルカム…

何かもう、めっちゃかわいくて癒されました!
ヴァナ・ディール楽しんでいらっしゃるようであたしも嬉しくなっちゃう!
やらなくてもいいことをバンバンやっちゃう!
しっかりやっちゃう!楽しんじゃう!
楽しんだもの勝ちですものね!
無駄骨すら笑い飛ばせる世界が愛おしいなっちでした♥

んふふっ♪

無題

ミッション受けてなかったなんておちゃめさん(´ω`)

ダンジョンのモンスターの配置が昔と少し変わってて
高レベルのレベルあげ向きのモンスターのいるところが
あってびっくりするときあります。
低レベルで金策もなかなかできずマップがなく
昔の記憶を頼りに歩いていたら
襲われてびっくりした‼なぜ?と思ったら戦闘不能…とか( ̄▽ ̄;
知ってみればGOVを高レベルでできてレベルあげが楽々で
結構ありがたいんですけどね~

試練の行方はもちろん飛ばしました‼イヒヒ(^ω^)

なんだか冒険者って感じで楽しそう‼

なっちさん、めいさんへ

なっちさんへ
画面の前で
「うぎゃーーーー」「あいやーーーー」と言う僕が目に浮かびましたか?
まさしくそんな感じです。僕の方を癒してて欲しい・・・。なんだか昔からこんなだったなと思い出しました。僕の正直なヴァナ生活を公開するとヘッポコすぎてやばい。
まあ、楽しんでますけどね(笑)。変わらない自分がちょっと情けなかっただけです。
笑ってやって下さい(笑)


めいさんへ
おちゃめというか、いっつもこうでしたね。思い出しましたが・・・。
乙女じゃないのにドジっ子やってどうすると。
みんなと一緒にやってたらもう晒されちゃいますね(笑)厳しいゲームだったと思い出しました。

配置が変わってたんですね。
ウィンの人じゃなかったので内ホルトトとか行かなくて始めての場所でした。
そっか、めいさんマップもなかったのよね。大変だわ。
大変で思い出しましたが現実世界がお忙しそうですね。体壊さないように、心も休めてくださいね。

無題

乙女じゃないけど
うはwおkwwwwでいいような気がします(^ω^)イヒヒ

現実の方はちょっとしんどくて
心のなかではシャントット2風になってますが
子供がいるお陰で勤務時間は短めなので楽な方だと思います。
休憩の時にタイラーさんのブログでヴァナへ逃避できて
ストレス解消になってます(´ω`)b

めいさんへ

少しでも助けになっているのかわかりませんが
僕の方はめいさんに癒されてばかりです。
仕事が大変なのですね。なかなかうまい言葉は見つかりませんが、せめてヴァナではいい事がたくさんありますように。
頑張りすぎず手を抜いてしばらくをやり過ごす。ぐらいでいいのかもしれませんね。
忙しいのにいつもありがとう!おやすみ。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード