忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

心構え

かなりヴァナ用語を使えるようになってきたでしょ?

ここを見てる現役ではない人は
言葉がわけわかんないですよね。

僕もまったく同じでした。

数日前まで。

しかし皆さん、あの過酷な時代のヴァナで生きた人達。
恐ろしい事にすぐ思い出すんです・・・。


ふふふ。


もう少しで終わってしまいますよウェルカムバックキャンペーン。

やりたくな~る♪ やりたくな~る♪


なんてね。

冗談冗談(笑)

無理のない範囲で。
現実世界が一番大事ですから。



心の余裕。時間の余裕。体の余裕。

ソロ可能だワープ可能だといっても
正直まだまだ1時間ではどうにもなりません。

仕事、彼氏、彼女、家族、友達それぞれを大事になさって
ヴァナへは遊べるタイミングで行きましょう。

僕の場合そのタイミングを慎重に待っていました。
時間ができて、ツイッター始めて、ブログ始めて
ヴァナの情報を集めながら
さらに15やりつくした後にして・・・

それでも少しずつしかできそうにありませんが
大好きなヴァナにようやく帰るめどがつきました。
 
 
「前置きなげーよ」
 
 
っと優しいアンチさんなら言ってくれそうですね(笑) 
 
 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

プレイヤーの皆さんへを読むと
昔のヴァナの仕様でそう言われましても…と矛盾を感じてました
今のヴァナならほんとそうだねーと心から思えますが…

【ヴァナの魅力は計り知れない 】です(´ω`)
15も注意書が必要なくらいすごいんでしょうか気になりますw

めいさんへ

ほんとですね。あの当時はじゃあどうしろと・・・。って感じでしたよね。
僕自身11好きを言いすぎてアホだな・・・って思うんですが、ここに来るとみんな大好きなので嬉しい限りです。
実際やってみるとこれだけ好きな人がいてオフラインって無理だな。ってわかりますね。
まだまだ続きそうです。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード