忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

バーミリオクローク

以下はひとつ前のエントリー
雑文「この空が見れた時は」
追記になります。

 

久しぶりに文章を考えていたりすると
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
 
バスとサンドで過ごした僕は
ウィンはどこか遠い場所で
僕が何度かブログに書いている
古い古いフレのイメージが強い場所です。
 
僕のバーミリオクロークは
フラッシュでもよく登場しますが
先に書いたように昔そのフレと僕のを交換ました。
ですのでこれは彼女の物になります。
 

 
「意味無いね」と僕が言うと
「意味無いよ」と即答されました。
 
名前が入っている訳でもなく
データ上の装備にこれほどの重さを感じる事になるなんて
作戦なら大したものです。
 
なんとなくウィンに移籍し
星唄ミッションができなくて
準備されたように
「やさしいカカシ」をやることになり
 
 
カップ10のカードもなかなか出ないから
その想い出の西サルタバルタ外ホルトト遺跡に
  


2日も通い続けるなんて出来すぎな話なんですが
本当に偶然同じ場所なんです。
 
へえ、っと感心して
時間が出来たら何か書こうと思っていました。
 
皆様にもたくさんの思い出があるのでしょうから
ひとつひとつ聞いてみたい気もします。
 
さてさて
ウェルカムバックも終わりそうですね。
 
次に帰ってくる時は移籍して復活しているでしょうか。
 
 

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ウィンダスうまれだったので緑がいっぱいなヴァナしか知らず
はじめてミッションのためにバスに行ったときは
なんて寂しくて怖そうな場所なんだ⁉って
案内してくれる人のチョコボとはぐれちゃわないよう
必死で追いかけたのを思い出しました。
最初の所属国や選んだジョブや出会った人でいろんなイメージに
なるんでしょうね~。
新規キャラだと思いでのアイテムはないですが
やっぱりいろんなエリアに思い出があったりして
せつなくなることがあります。
ただのゲームなのにね(´ω`)

めいさんへ

バスで始めた僕ですが
正直ビックリしましたね。なんて暗いゲームだと。ミミズとトカゲばかり。あと亀。
でもやっぱり住めば都でわが故郷と思える場所です。
他のところでも書いてますが
やっぱりネットゲーム初心者が多かったのでどなたも未経験で楽しかった。でもこれはもうすでに2度はないですから11に変わるものはないってことなんでしょうね。
最初にデパートで誰かがやってるファミコンのマリオブラザーズを見た時の感動は今でもなかなか忘れられません。
まだまだ僕らも若いですから!
残りのヴァナで想い出をひとつでも作っていきましょう(笑)
ありがとう。ありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード