忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

FF15 体験版

朝の地震大丈夫でしたか?
僕にはできる事がないのですが
無事をお祈り致します。
しばらく余震大変だとは思いますが・・・。


ウェルカムバックが終わりました。
怒涛の後半についてはボチボチ書いていくとして
昨日の夜はFF15の体験版を触ってみました。
SSも撮れるので、文字だけじゃなく伝えられそうです。

最近は15情報に触れていないので
僕の書く事が既出だったり何をいまさらみたいに
感じるかもしれませんが受け流して下さいね。

過去にエピソードダスカもやった立場として
まずさわった感じでは
かなり進化しているように思えました。

まずはグラ。とても進化していて古いPS4ですが
めちゃめちゃ綺麗です。



空の描写はヴァナも好きでしたが
やはり最新作ともなればとんでもないですね。



風景を見てるだけで時間がすぎていきます。



また前のダスカではありませんでしたが
砂埃のような表現もありました。これがすごかった。



服の質感などもかなりリアルですね。



戦闘も会話なども含めて。自然でいいです。
同じ会話を繰り返すゼノブレイドとかより全然ストレスを感じませんでした。



星も綺麗でしたあ。



まずは最初の強敵を倒したところでおねむとなりました。







あと金髪君が撮ってるSSがあるのですが
それはまだどこに保存されているかわからなかったので
今回使いませんでしたが、今後はわざわざ撮らなくても
彼がいいところで撮影してくれているかもしれませんね。

ではではとりあえずということで。


拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード