忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

休日

こんばんは。東京大丈夫ですか?
明日は寒いんですよね。気をつけて下さい。

なんだか最近ゲームの話ばかりで
オタクっぽいので
今日は外に出てみました。

オタクって死語なのかな?まあいいや。

今日は週末の
石垣島結婚式参列の服装問題を片付けました。

キレイめカジュアル?を指定されましたので
買いに行きました。
なんだかもうよくわからないので
普通にタイトなズボンとジャケットに派手目なネクタイで
よろしいのではないかと勢いで揃えました。
写真は店員さんが居たので恥ずかしくて撮れませんでした。

ドレスコードなどというものもあるらしく
ボーダーとのこと。
難しいのでボーダーのハンカチでいいだろうと購入。

リゾート婚って始めてなので
よくわっかんないんです。

短パンってわけにはいかないだろうし
アロハ着て行ってみんなキッチリしてたらきついでしょ?
当人達からの連絡も全然なくって大変困っていました。

店員さんがとてもお綺麗で、とてもお上手だったので
ほとんど彼女の言うままに買ってきましたね。
女性に弱いのはいつものことです。

最後にハガキのようなものを手渡されて
お?っと思ったのですが
接客がどうだったかアンケートに書いてポストに入れてと。

うん。書きました。すぐ。満点で。



そして次の用事。

今日はソフトバンクホークスのファン感謝デー。

そこまでファンでもないんですが
もちろん地元で応援はしているので
お付き合いで僕を含め4人で行ってきました。



ヤフオクドーム。

反対側は現在更地に。元々商業施設があったんですが
売上悪くて取り壊してまた作り直すそうですよ。



今はなんにもありません。

中に入ってみると結構な人でした。

 

ハイタッチができるとかですごい人が並んでいました。
僕は興味がないのでスル―。

しかし下に降りれるのはいいなっと降りてみました。



特に何もありません。

座席に戻って、ビールと唐揚げセット1000円ぐらいを買って
飲んで、しばらくして帰りました。

た、楽しかったよ。






帰り道にイチョウが綺麗でね。




人が多くて恥ずかしかったけど
ブログのネタにでもと思ってここは頑張って撮ったけど

写真じゃそれほどでもなかった。


夜はビデオに撮っておいた
「逃げ恥」を見て癒されました。
今更ですがガッキ―のファンになりそうです。


たまにはマッタリもいいね。


さて、そろそろ15をやりますか。

オタクじゃないでんすけどね。

ゲーム好きだからしょうがないですね。


皆様はおやすみなさい。
 
 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

見たい!

タイラーさんの晴れ姿見たい!(違

こんばんは、なっちですよん。
富山はお昼頃になってもお外の気温が3℃。
寒いわけです。
夕方、お買い物帰りに目に飛び込んできたのが
美しくオレンジ色に染まった雄大な立山連峰。
ずっと見ている景色なんですが、感動します。
とってもきれいでした。

寒いのは「夏っち」なので苦手なのですが
ツンと鼻の奥が痛くなる寒さや
雪景色は嫌いじゃないです。

真っ白に雪化粧した立山連峰がオレンジ色に輝く姿、タイラーさんにも見せたかったな。
次は激写してみますね!

ビシィッと決まったタイラーさんを夢見て
お布団へもぐりこみまーす!
おやすみなさい、子猫ちゃん♥

無題

景色を見てきれいだな~とか秋らしいな~
とかおもって撮ってみるものの
うまく撮れません…

今週は寒くなって来そうなので石垣島の方が
少しは暖かそうでいいなぁ
島での服や景色の写真楽しみです(^ω^)

なっちさん、めいさんへ

こんにちは。なっちさんですね。
よく知っています。いつも感謝しています。

僕の姿なんて恐らく想像から急降下しないといけないからきっと目に毒ですよ(笑)
店員さんにはたくさん褒めてもらいましたが、世の中で一番当てにならない評価ですしね・・・。たくさん買わされました。

富山そんなに寒いんですね。桁違いに。
立山アルペンルートは行った事があるって
言いましたっけ。修学旅行で。
まあ、あそこは山だったけれど。
奇麗なんでしょうねぇ。見てみたいです。

なっちさんって夏っちからなの?
でも夏のイメージですからそうでしょう。

まだコメント書いてなかったですが
ブログ拝見させてもらいました。
大変心に響くしっかりとした綺麗な文章だったので後日ちゃんコメント書こうと思って遅れています。応援していますのでいつも通り元気で無理せずいて下さいね。

僕は2時に寝ましたよ。
ウェルカムバックから寝不足です。

子猫は仕事をしてまいります。

夢の中ぐらい
僕がイケメンでありますように。


めいさんへ
やっぱり一眼レフですかね!
ちょっと興味はあるのですが写真のセンスが絶望的にありません。いいなっと思える写真は大体高額なカメラで撮られているみたいなので買えばどうにかなるのかな?とか思っていますが、やっぱり怖いので動けずにいます。
買ってもヘッポコ写真しか撮れなかったらどうしよう、っと。

リゾートホテルでは着いたらすぐ結婚式でその後宴会。寝て起きたらすぐ帰りのバスなのでじっくり写真が撮れそうもありません。
なんで日本の端の空港からさらにバスで1時間ぐらいのところでやるかな・・・。
何かしらの素材は仕入れて帰ってこようと思いますが、いいものがゲットできるかどうか。ちょっと心配です。
空港とかでは乗り継ぎもあるので
時間があるんですけどね。
頑張ってめいさんに喜んでもらえる写真を撮ってきます!


さて、次は更新できてもスマホと思われます。

できなかったらごめんね。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード