忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

一度、15を緊急キャンセル

やさしい知人から連絡がありました。

「いま15情報見てないと思うけど
海外でフラゲした人が配信してて
ネットで悪い意味で盛り上がってる。
FFは大量に出回るからもし爆死して
売れ残りでもしたら
発売直後に値下がりするかもだから
自分は予約を一度キャンセルした。
神ゲーなら分かった時に買えばいい。
セブンイレブンのネット予約なら
カスタマーから電話で取り消せたよ。」と。

少し調べてみて
確かになんか盛り上がってるけど
まだよくわかんない。
体験版は今のところ三時間ぐらいだけど楽しめてる。
ってか発売日までに体験版のボリューム多くて
終わりそうにない。

11で神ゲーな僕としては
敵の数がかなり少ないけど体験版だからだよね?と
思った程度で今のところ合格でした。
三時間ブラブラしただけだどね。

以前もFF12とドラゴンズドクマを楽しみにしてて
正直残念だった経験もあるので
僕のセンスは今も昔もあてにならない。

セブンイレブンでPS4初回特典付き
ノーマル版を8364円で予約したけど
Amazonはすでに値崩れかわかんないけど
7529円ぐらいにはなってる。特典内容が少し違うけど。

そう調べてると
少し冷めちゃって
体験版やりきってから
買っていいかと思い始めました。

石垣行ったり忙しいのは間違いないから。

ってなわけで
夕方にセブンイレブン限定販売FF15キャンセルしました。
配送準備に入ってて無理かと思ったけど
セブンイレブンネット、オムニ7のサポートセンター
電話したら普通にキャンセルできました。

このブログで宣伝してきただけに
もし僕の記事で買うと決めた人がいたなら
僕が発売日に買わなくなってしまったこと
ちゃんと伝えないとと思いまして緊急連絡です。

体験版の報告は続けると思います。

今日は真面目におやすみなさい。


拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

もやもやするよね

タイラーさんの15楽しみにしてるのを側から見てて
俺も触らなければと思っていたんだよね。
けど、ツイッターなり他のサイトなりで調べれば調べるほどに余計な雑念が入ってしまって しまいにはネガキャンするほどに…(・_・;
前に呟いたけど13で大爆死した自分は体験版ではなくリアルに発売されてから考えよう…
とりあえず、ネガティブな意見を覆せる内容だと信じて発売を待とうかと思っています。

弥七さんへ

弥七さんだ!こんばんは。
来てくれてありがとう。そして前に言ってましたね。おっしゃる通りになってまいりました。さすがですね。
僕はなんだか見る方向が幸せ回路でいけません。今回は結論が出た訳ではないんですが確かに目をつぶって買う必要もないかと気付きました。結果良ければ買うだけの事ですしね。
13をやってなかっただけにスクエニを信じたい気持ちが弥七さんより大きかったのかもですねぇ。どうなることやら。
ありがとう。ありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード