忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。
那覇からこんにちは。タイラーです。

今、福岡から那覇空港に到着し
石垣島行きの飛行機に乗り換え待ちです。

いや~

暑いね。

福岡はコートがいる寒さでしたが
頑張ってジャケットで出発したんです。
しかし甘かった。

半袖に着替えましたね。 



島はさらに少し暑いと思われます。

FF15をいったん見送った僕ですが
想像以上に落胆しています。
凹んでます。

神様が本妻ヴァナディールに
帰れって言ってるのかな。

気分転換にはいいかもですね。
ある意味、失恋旅行に似た感じです。

また呟けそうなら更新しますが
返信も含めてあてにしないでください。

死んだりしないから大丈夫です(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
南国いいな~。すごく寒いので羨ましいです‼
失恋旅行って…そこまで落ち込んでるんですね(i_i)\(^_^)ナデナデ

もういっそ本妻のもとへ戻ってらっしゃい
めい 2016/11/27 (Sun) 11:34 編集
めいさんへ
ただいま帰りました。疲れた・・・。
失恋旅行帰ったらaska逮捕でまたガッカリしています。めいさんの書き込みと絵文字に癒されました(笑)ありがとう。おやすみなさい。
タイラー 2016/11/29 (Tue) 00:05 編集
無題
おかえりなさーい\(^-^)/お疲れさまです
ニュースで見てタイラーさんががっかりしてるかなぁなんて考えてました。
立ち直られるのを楽しみにしてたのに残念です(>_<)
めい 2016/11/29 (Tue) 12:21 編集
めいさんへ
めいさんもきついのに気をつかてくれてありがとうね。たくさんフラッシュで使いましたしね。これだけのニュースになると良い時の曲とかも否定されがちで残念に思います。しょうがないですけどね。2回目じゃ。
タイラー 2016/11/29 (Tue) 17:03 編集
カウンター
最新コメント
[09/19 モンド]
[09/19 めい]
[09/18 タイラー]
[09/17 臼たる]
[09/17 タイラー]
[09/15 なっち]
[09/15 めい]
[09/15 タイラー]
[09/14 なっち]
[09/14 タイラー]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 6 8 9
10 11 12 14 16
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]