忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ただいま!

 

こんにちは。僕です。
昨日の夜10時ぐらいに帰ってきました。
写真は行く時の飛行機です。

今朝からまた風邪をひいてしまいました。
疲れも出たのかもしれません。
先ほど耳鼻科から帰ってきました。
今年は薬ばかり飲んでいますね。

薬と言えばaska逮捕。
帰りの空港でニュースに触れました。
リアルも含めて色々な方から
ご連絡がありましたが僕は大丈夫です。
新アルバムを作ってるとのことでしたので
楽しみにはしていたのですけれど・・・。

今日はFF15の発売日です。
本来なら帰って夜から15を始めていた事でしょう。
しかし先日も書いたようにとりあえず保留しています。
調子も悪いのでこれはこれで丁度よかったのかもしれません。

まあ、こうして楽しみにしていた事が
この数日で一気になくなって
次の目印を探さないとと思っているところです。
何事もこれからが大事です。

ヴァナ復帰も現実味を帯びてきました。

ブログについても
ウェルカムバックの後半戦を途中まで書いて止まってるし
石垣島旅行の写真も何枚か撮ってきました。
2日目以降、天気最悪だったけど。
写真は画像が大きすぎるのでそのままUPできず
小さくリサイズしないと貼れません。
雑文もいくつかできました。

何より仕事もたまっています。

やることがたくさんです。
まずはひとつずつ片付けましょう。

人生色々とありますが
大変な人は山とおられます。

嫌な事はいつまでも続きませんから
少し早送り。
出来る事を精一杯頑張るしかありませんね。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

風邪いけませんねぇ
疲れや気候の変化の激しさもあるのかもですね
忙しいとなかなか体を【いたわる】のも難しいかもですが
大事にしてくださいね~

写真素敵です。
飛行機から見る空ってきれいですよね
土曜日に青空のなかの飛行機雲を見ながら
上からみたらもっときれいだろうなぁなんて一瞬考えました。
雨がちかいな…明日の予定が…なんてすぐ現実に戻りましたけどイヒヒ(^ω^)

めいさんへ

なんでしょうね。
昔は放っておいても治ってたんですが最近ではまったく治りません。免疫でも落ちてるのかな。
今回無理をしたのと大人数の場所に行ったので原因はそれかとは思いますがそれにしても弱すぎる。30代まで風邪なんかすぐ治ってたのにな・・・。

帰りは夜でしたので行きの飛行機写真です。
旅行は普段の生活から離れるので現実逃避にはもってこいですね。体調がわるかったのもあるんですが、仕事の事やその他の事は考え無くて済みました。少し色々と整理をしてまたリズムよい日々を取り戻したいところです。ありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/16 パネライ ヴィンテージ]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード