忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

言訳

いつの時代も僕たちは
あの頃は良かったと感慨に耽る

あの頃の僕らはネトゲに慣れておらず
そこに人がいるだけで
感動のボタンをポチポチ押しては
時代の先端に立っている気がしていた

そのように
ところどころマーキングしたはずの記憶は
いつのまにか剥がれてしまうほど時間が経って

もう
いるはずのないフレの影を探す事もせず
しっかり忘れていた苦労も思い出せている


心はあまり揺れなくなった
地に足が着いたと言い替えようか

でもね
逆にね

感動のボタンを引っさげて
馬鹿みたいにまた騙されてやろうかと思う僕がいる

もうヴァナに戻る事は
時間という対価を使い得られる
至高の贅沢なのだろうからね

ごちゃごちゃ言わずに
郷愁に浸りたいと認めた方がきっといい

そこに戻った
その日の言い訳は
そんな感じで書きましょう

拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード