忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。
取り寄せていたたくさんの
モザイクタイルのサンプルで

8月最後の週末に
ちょっとしたものを作っておりました。

お店で目地と木工用ボンドを買ってきて
使っていないフォトフレームをかき集めて

準備ができたらお庭で一気に製作です。

目地が固まってしまうからね。


そのひとつが




なかなかいいでしょ?
他にも色々作ったんですけど
これが一番よくでました。

さて、今日も一日頑張ったー。

ずいぶんと涼しくなってきましたね。
福岡の最高気温は25度ぐらいですって。 


僕もみんなも

風邪ひかないように。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キラキラ☆
あたしの部屋にも1つ欲しいです。
そのくらいステキ。
きっと差し込む光を浴びてキラキラ輝くことでしょう。
なっち 2016/09/14 (Wed) 21:20 編集
なっちさんへ
5つぐらい作りました。
ガラスモザイクは光が当たるとなお綺麗です。
モザイクタイルに虜にされてしまったようです。
反応してくれてありがとう。
タイラー 2016/09/15 (Thu) 10:52 編集
カウンター
最新コメント
[10/21 青い猫]
[10/20 タイラー]
[10/20 青い猫]
[10/19 アイル]
[10/18 なっち]
[10/18 臼たる]
[10/18 タイラー]
[10/18 めい]
[10/15 タイラー]
[10/15 タイラー]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1
14
15 16 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]