忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

少し留守にします

 

こんばんは。

ちょっと遅いエントリーですね。
まだ仕事をしていました。

少し問題がありまして
作り上げた資料を作り直さなくてはいけなくなりました。
ゼロからです。

それと確定申告の資料も終わりかけてたのですが
税理士からいくつか修正を求められています。

税金はしっかり納めなくてはいけませんからね。
ちゃんとしましょう。安くなるように…。


そんな事情で気合を入れ直さないといけませんので
しばらくこのブログから離れます。

見ちゃうと書いちゃうので本当に少し離れます。

いつも来て下さる皆さんも
少しチェックを休憩してて大丈夫ですよ。

お気付きかとは思いますが
今月はなんとか毎日エントリーを目指して
頑張っていたのですがちょっと無理そうですね。

また元気に戻ってきます。

継続こそ「力」ですからね。


皆さんも風邪ひかないようにですよ。

おやすみなさい。



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はーい!

だぁいじょうぶですよ!
やらなきゃならないことは
しっかり終らせましょう!
じゃないと気持ちがもやもやしますからね。
気が長いので、ご安心を♪
でも、こうやってお知らせしてくれるのが
本当にタイラーさんの優しいトコロやと思います。
ありがとうございます(´∇`)
あまり無理し過ぎないようにお過ごしください!
応援してますよ~♪

無題

タイラーさんの活動復活をずーっとずーっと待ってたんです(*´ω`*)

お仕事が忙しいとき疲れてるとき
いろんなときがあるんですから
優先すべきこと頑張って下さい。
少々お休みでも大丈夫!安心してください。
お仕事は無理しないといけないときもあるでしょうけど
体に気をつけて頑張って下さい‼
応援してます♪ヽ(´▽`)/

なっちさん、めいさんへ

気持ちいいお言葉ありがとうございます。
そうですね。
大人ですからやるべきことはきちんとしなくては。
書き込みをくれる方々の優しさには敵いませんがやっぱりしばらく居ない時は告知をしたほうがみなさんももやもやしませんしね。僕も後ろ髪をひかれてしまいますし。
今日から本格的に頑張ります。
応援ありがとう。なっちさんも寒そうだけど頑張ってね!


めいさんへ

こんな僕の事を待っててくれてたなんて・・・
言ってくれればすぐに参上したのに^^
ありがとう。ありがとう。
でもどこかで待っててくれる人がいるかもしれないと思えるだけ幸せです。いなかったとしても・・・
ブログも同じ事です。
ダラダラと無理してもいい事はありませんので
リフレッシュしてまた続きを頑張ります。
めいさんも風邪をひかないようにね。無理もですよ。


みんな年度末、頑張ろう!(違う人もいるか)

なんにしても!ね!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード