忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

もうほぼ終わっています

こんばんは。
 
おひさしぶりです。
みなさん寒いだろうな。こちらも結構だから。

少しお休みを頂きまして
作り直しの書類は作り終え
確定申告も提出前の段階までほぼ終える事ができています。
この段階で終わらせておくと気が楽ですね。

まあ、時間を頂いたからと言って急にはかどる訳でもなく
想定よりも時間はかかりましたが、なんとか。

もう少しやることがあるので
せっかくなのでやってしまいます。

ヴァナも少し遊び方を
マッタリに戻そうかと考えています。

まずはウィンミッションを終わらせて
使い勝手のいいサンドに戻ろうかな?とか・・・。

新エリアの開通作業とかをちょこちょこしてるだけで
楽しいんだけど良くわかっていないので
もやもやでもあります。



あまりインできていませんが
ある程度復帰者向けのエントリーも書けたので
また懐かしいところをやってみようかなっと思っています。

今日はここまで。
 
おやすみなさい。
  
 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちらっ

寝る前にソッと足跡だけでも…という贅沢を。

おやすみなさい、タイラーさん!
遅くまでよく頑張りましたっ!

あたしはインするはずが寝過しましたー!
(;'∀')ヤッチャッタ…w

おやすみなさいませ♥

無題

お疲れ様です(*´ω`*)
5日間もヴァナに行けず
ログポゲットできずもったいないー
とインしたら
結局ポイントゲットして
競売チェックしたら終了せねばならなくなり
せめてモグガーデン…なんて思ったり(;´_ゝ`)

思うように遊べないときもありますよね
また時間が作れるときは遊べるんだからと
自分にいいきかせつつ…

そのうちガッツリあそぶぞー\(^^)/

なっちさん、めいさんへ

なっちさんへ

はい。久しぶりに許容範囲を越えてしまったので
ヴァナとブログに支障が出てしまいました。
なっちさんや皆さんと過ごす貴重な時間は
出来るだけ削りたくないんですけどね。
訪ねてくれる1クリックの奇跡に今日も喜びながら
これからも仲良くさせてもらうための作戦を
眠りの中で考えたいと思います(笑)
布団で寝てね。風邪ひいちゃうぞ!


めいさんへ

お疲れ様!5日かぁ。長いね(笑)
僕は指輪を1日1回は使おうと考えて
なんだかペースを崩してしまいました。

やっぱり今回はここでめいさんや皆さんとも話せるから
立ち止まって「楽しみ方」を見直すきっかけになります。

長く遊ぶためにも無理はよくない。

でも
僕も1日ヴァナでマクロ整理したい!
なんてふと思う今日この頃です(笑)

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード