忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。
以前エントリーにしましたが
関白宣言を上げたのなら
この臼タルFLASHもお見せできるな、と思い直しました。

こちらに来てくれている方に白さんが多いですしね。

僕の考えていないネタはUPしやすい。

古い、古いフラッシュです。
当時の空気の中で生まれた緊張と緩和。
分かりやすい笑いですが絵が無くても絵が浮かぶような
素晴らしい替え唄と思っています。

それではどうぞ。

「臼タル」※ごめんなさい。下げました。またいつか。


※swfファイル。FLASHです。音が鳴ります。調節はできません。
少し容量を取りますのでスマホの人は注意。
というか見れない人もいるかもしれませんね。



これと入れ替えで関白宣言は下げてます。
見てくれてありがとう。ありがとう。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
懐かしい‼
鈍器で殴りたい‼
なんて願望をもってた
あのころ何度もみてました‼(^ω^)
めい 2017/01/29 (Sun) 00:21 編集
めいさんへ
古い古い話で鉄板ネタでもありますが
あの頃の厳しさに立ち向かう笑いネタは
今でも色褪せないですね。
鈍器という響きが好きです^^
タイラー 2017/01/29 (Sun) 14:15 編集
カウンター
最新コメント
[10/21 青い猫]
[10/20 タイラー]
[10/20 青い猫]
[10/19 アイル]
[10/18 なっち]
[10/18 臼たる]
[10/18 タイラー]
[10/18 めい]
[10/15 タイラー]
[10/15 タイラー]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1
14
15 16 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]