忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

「Tylor」と言えば

ここに来てくれている皆様は
僕の事を思い出してくれるのかな?

昔、ヴァナでたまに間違えられた呼び名は

「テイラーさん」

世界にお住みの人々は
やはりこの方を思い出されるのでしょう。

テイラー・スウィフト~Taylor swift~



かつてデビ―ギブソンが好きだった僕としても
世界の歌姫である彼女を嫌いな訳はありません。

正直、特段好きって訳ではないのですが
見てしまう唄声とビジュアルです。

たまに、またYouTubeで洋楽聞き流している時に
やっぱり見てしまいますね。



昨日のお昼頃だったかな?
車のテレビで「タイラー」と呼ばれた気がして
チラ見するとこの「テイラー」さんの豪邸紹介でした。

何でもビバリーヒルズに30億の大豪邸があるとのこと。

年収は193億円ですってよ。


193億。


僕とたった一文字違いなんだけどなぁ・・・

動画がありました。バイキングだったか。



改名を求められた時に
Taylor」ならまだ我慢できるって思ったのに
すでにどの鯖でも使用されていて使えなかったのは
この人のせいだな・・・

でも
たまたまですが
とんでもなくすごい人と近い名前なんて
ちょっと嬉しいですよね^^

僕男ですけど。


おやすみー。 
 
 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード