忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ヴァナから離れている皆様へ⑥

こんばんは。

仕事と確定申告を終わらせて身軽になりました。

元気がみなぎっています。
ありがとうございます。

昨日の夜から久しぶりにヴァナでまったり。

また改めて報告するつもりですが
先日言った通り

アルタナミッションの続き


星唄ミッション


ウィンミッションなど「懐かしい部分」をやっています。


これまで復帰後にやるべき事として
基本的に効率的な事をお勧めしてきましたが

新エリア探索やキャンペーン中の部分、
日々もらえるポイントを逃さずにガッツリ進める事は
少し疲れる要素になる可能性もあります。

そういう時は、効率は無視して
古いコンテンツ中心に理解できる部分をコツコツやる事
心と気分に優しいので大事かなっと思えてきました。

目安として
6人PTがソロで可能なフェイスの取得と
自分のレベルを1つ99にさえすることができれば
古いコンテンツはほぼソロで遊べますので
そこで立ち止まるといいかもしれませんね。

ここに来てくれている人達は
きっと効率や当時の厳しさに疲れて
ヴァナを離れた人も多いのでしょうから。

僕からの気を付けるポイントとして
これは書いておいた方がいいと思いました。


さて今日も僕はヴァナへ行って参ります。

皆さんはお休みなさい。
 
 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

1時間ほど遊べたのでキャンペーンの波にのってきました。が、
フェイスのおかげでちょっとしか遊べないときでも
いろいろできるのは本当に助かります♪ヽ(´▽`)/


めいさんへ

忙しいみたいですね。大丈夫ですか?
短時間で遊べるというかやる事があるというのが最大の緩和なのかもしれませんね。色々できますし。
とりあえず今は軽い気持ちで進める事が出来る事を頑張ってみようかと思っています。
ありがとう。ありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 BryanFeast]
[04/18 タイラー]
[04/16 パネライ ヴィンテージ]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード