忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

節目と歩幅

こんばんは。

blog開設半年が過ぎ
色々な節目を迎えています。

ウィンミッションを終えて
今はアルタナミッションを再開しました。



上のSSは少し前のです。

僕は引退前にこのミッションは実装分までやっていたので
その後追加された分を今はこなしているところです。

忘れていましたが
アルタナMはイベント一つ一つが長い。



見てるだけの時間が結構かかります。

戦闘もLV99では楽にこなせますが
今までのミッションと違ってアサルトのような
趣向を凝らしたクリア条件などもあり
簡単には先に進めていません。
※とんずら状態で敵に絡まれずに
NPC二十数人に話しかけるとか。

じっくりやってますので楽しんでますけどね。


節目と言えば

このblogで記したかった過去の想い出と
関わってきた人への感謝も
昨日のウールマークのエントリーで
最後は駆け足でしたが、一通り語れた気もします。

フレでまだ触れていない数人はいるけれど
連絡先知ってるからいつか直接感謝は伝えましょう。

忘れかけていたネット環境に
戻るがための日々の更新。

色々ご心配もおかけしましたが
FLASHをUPしたりしているうちに
少しはHPをしていた当時の感覚に
戻ってきた気もします。

ミクシーで見てくれてた人は知ってるだろうけど
決めて書かないと本当に1年とか開いちゃうからさ 。



でも

この頻度はいつまでも続かないだろうから

まだ長く続けるならそれなりの
歩幅を考えようかと思います。

「書きたいことをきちんと書けたときの更新」

ぐらいの一歩で。

誰かに何かを見て貰うなら
やっぱり時間と手間は必要ですから。

だから皆さんも思い出した時で大丈夫です。
最近ツイッターに貼るの寝ぼけてて忘れるんだけど
その時は、できるだけ頑張って広報しますので(笑)


あぁ今日はもうヴァナには行けそうもないや。

もう寝よう!おやすみなさい。





 
 




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

前世キャラでもアルタナミッションやクエストが
途中だった気がするのヴァナでやっておきたいことのひとつです。
ちょっと最近はログインもできたりできなかったりですが
無理せずやめなくてもバランスよく遊べるペースでやらないとなぁと…
自分に言い聞かせつつです(^ω^)
私はバランスよくがあまり得意じゃなくてついつい
何かに夢中になるとそればかりになったりしがちですが…

歩幅を考えるって続けるためには大事なことですよね

めいさんへ

こんにちは!あら、ではめいさんは現在のキャラではアルタナミッションはまだ途中と。ちょっと面倒ですもんね。色々と。
2月はなんというか皆さんも含めて地味に忙しくないです?なんだろうな、年明けて落ち着いて動き出す頃とかなんだろうか。僕もなんだか慌ただしいです。
暖かい冬だからってのもあるかもしれませんね。

僕ももうヴァナは休止する事はあっても引退は当分しない気がするのでまったりいきます。
僕の場合、ソロなのでまったりになっちゃいますね。人が待ってたり一緒に何かをするってなった時点でそうもいかなくなるでしょうけど。今はまだこのままがいいですね。
僕もめいさんと一緒。やりだすとダダーっとなる。
そうでないとやる事そのものができない。

歩幅。いつも考えてしまいます。
また僕の言ってる事もすぐ変わっちゃってるかもしれませんが・・・。

いいのいいのです

それがいいのです。
自分が気持ちよく感じること
居心地悪くないこと
それを信じていいのです。
そんな判断をして歩み人に意見するのは
ナンセンスやと思うなっちです。
応援することはあっても
ダメダメって言うことなんてありえません。

いいのいいの、なのですよ♥

なっちさんへ

そう言ってもらえるだろうと甘えています。
皆さんがここで時間を1分でも割いてくれている以上、何か少しでも見るべきものがあればいいなと思うのですが、しょせん薄っぺらい僕ですので。
色んな話が節目を迎えてどうにかしてみせるべきところなので頑張らないとですね。
少しペースダウンにはなりますが引き続き頑張って発信をしていきたいとおもっています。
ありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード