忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

今年最初のエントリー


 
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。
 
ご無沙汰しておりました。
 
前回はレスだったので
ちゃんとしたエントリーとしては26日以来です。
 
おかげでゆっくりさせてもらっています。
年末にアレルギー性結膜炎になっちゃって
眼科に行った以外はまったりな年末年始です。
 
視力がいい事だけが自慢だったんだけど
たまに目がかすむようになって
去年から眼鏡をかけるようになりました。
 
いつも付けてるわけではないけれど
まだいまいち慣れません。
 
  
最後のエントリーに書いて頂いた
ありがたいお言葉の数々、本当にどうもありがとう。
カセットの爪を折って永久保存です。
  
ホームページ時代から僕は幸せ者で
ネットは怖いってどこの世界だろう?
って思えるほど基本的に優しい扱いをしてもらいました。
 
お礼のつもりで始めたブログで
癒されてしまうなら
次は何でお返しをしましょうか。
 
 
か、体で・・?
 
 
福岡に引っ越しの時はお手伝いしますね(笑)
 
 
僕の事や過去の11やFLASHの事は
去年このブログで語りつくしてしまって
今年はどうしてしまおうかというところですが
前にも書いたように何とかしてみせるしかありません。
僕にその実力があるのなら。
 
発信者として試される1年になるでしょう。
 
やるべきことがたくさんあります。
 
頑張ろうね僕。
 
 
本年もたまに遊びに来て下さい。
仲良くして下さい。
 
待ってます。
 
 
 
TYLOR
 
 

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あけましておめでとうございます‼
今年もよろしくお願いします。

アレルギー性結膜炎いけませんねぇ
私は目のかゆみ咳くしゃみと何かのアレルギーだなと
思っていたら職場の近所の耳鼻科さんでは
12がつの最後の週はPM2.5が多かったとかでアレルギーの
患者さん多かったようでした。
お休みに入って外気に触れる時間が減ったせいか
いつのまにかなおってました。

今年も更新楽しみにしてます(^ω^)

今年もよろしくなのです!

喪中につき挨拶は略させていただきますが…
今年もどうぞよろしくお願いします。
昨年以上に!よろしくお願いしますっ!

タイラーさん、心も体もどうぞ無理せずに
できるだけ自然体で向き合ってください。
自分にも、他に対しても
ほどほどの優しさでお願いしますね♪

今年もきっといい年になります!
さて、タイラーさんの初夢はどんなだろうなぁ~♪
今から大好きな夢の世界へ行ってきます!
おやすみなさーい(=_=)ムニャ

無題

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますね。

先の方のコメントでもありましたがPM2.5の影響で今まで何の問題もなかった方もアレルギーの症状が出てるみたいです。御自愛くださいね…。

唐突ですがタイラーさんの好きなおせち&お雑煮は何ですか?
私は田作りです。お雑煮は徳島では白味噌のお雑煮が一般的で実家も同じです。が、私はおすましの方が大好きです笑。あっさりしてて良いです。

めいさん、なっちさん、ムーンライズさんへ

元旦よりコメントありがとうございます!
感謝。

めいさんへ

あら、PM2.5ってアレルギーになるんですね。
知らなかった。福岡は影響を受けやすい土地柄ですので
可能性高そうだなあ。
皮膚科とかに行っても原因物質を調べてくれないんですよね。
たくさんありすぎるし分かったところで
どうしようもなかったりすることが多いとかなんとか・・
まぁお米アレルギーとかだったら
避けようもないのはわかるけど。
今回は市販の高めの目薬ではまったくききませんでした。
病院処方の目薬ですぐ治りました。
ステロイドが入ってるらしいけど、すごいなぁ。

今年もチマチマ更新していきます。
レスも結構日々のこと足して書いてるから
書くことなくなるのかな?
まぁどうにかなるでしょう。
またよろしくお願いいたします!ありがとう。


なっちさんへ

大丈夫です。いつも心配してくれますね。
ありがとう。
コメントなんてつかなくて当たり前とは思っているので
書いて頂いたなら神様だから
しっかりお返事を書いてせっかくなら仲良くしていたい。
こういうスタイルを嫌う人もいるだろうけど
昔からこうだからね。
引き続きなっちさんとも仲良くしていきます!
いや、させてくださいね。仲良く。今年も。


ムーンライズさんへ

あら、やっぱりPM2.5なんだ。
確かに外にはいたかもしれません。
今は上にも書きましたがほぼ完治です。
しかししばらくは1日4回の点眼をしています。
痒いときにするステロイドはつかってないですが。

お、徳島のお雑煮は味噌を使うんですね。美味しそう。
福岡は、今日も食べましたが椎茸や鶏肉、ブリのだしでの味付け。
多分北部九州では一般的なお雑煮じゃないかと思います。
お袋の味というか、それしか知らなくていつも食べてました。

しかし、味噌味食べたーい。
食べたことないから想像できませんが。

僕はお餅つきでつく前のもち米で作ったおにぎりを
親戚の家で食べれるのですが
これが最高に美味しいです。
最後の晩餐で食べたいひとつかもしれません。
ムーンライズさんはお料理上手なのかな?
今年もよろしくです!

今年も楽しみにしています

あ、タイトルで書いてしまった。。
今年も楽しみにしています、どうぞよろしくお願いいたします。

臼たるで大丈夫そうなのでサーバ名は取ってしまいますね。臼たる臼子でーす。

Tylorさんは目が良かったのですね〜。羨ましいです。今はコンタクトレンズもかなり便利になったので困ってはいませんが、帰宅してレンズをはずすと、途端にぼやけた世界になりますが、目は解放感でいっぱいなんですよね。
視力は大事です。PM2.5から目を守るためにマスク装着するわけにもいきませんからどうしたら良いのでしょうね。
レンズ型マスク?みたいなものがそのうちできるんでしょうか。

眼鏡といえば、11に復帰したら裁縫眼鏡を入手したい!!のです。うっかり調理を上げ続けてしまいましたが、調理ではあまり素敵な装備がなかった・・・ガックリです。遮光眼鏡でしたか、あれも良いですが、やはりタルタルには裁縫眼鏡!!それを臼子に装備させなくては。。(Tylorさんのフラッシュの臼子とはフェイス違いますけど・・)


しかし・・カセットのツメとは、また実年齢がバレてしまうような!!はい、臼たるも知ってますとも。テープ貼ったらまた上書きできちゃうんですけどねっ!ごめんなさい食いつきました!

今年は試されるTylor・・・カッコいいじゃないですか、楽しみにしてます。遊びにきますからかまってくださいね!!素晴らしい一年になりますように。

本年もよろしくお願いいたします

みなさんにとって天晴れな一年になりますように…


しかし、新春早々に自分のココロが薄汚れている事に気がつきました(・_・;
タイラーさんのお礼は体で…のくだりで、いやはやなんともかんとも。
そんな薄汚れたココロを清めにこれから
家族揃って初詣に行って来ます。

私ごとですが、昨年末にココロに深いダメを受けてしまい
巡り巡って今月いっぱいで辞職する運びとなった為
新年早々に就活です(・_・;
人生いろいろと島倉千代子さんは唄われました。
身にしみる新年ですが乗り越えられると信じて
突き進むしかありません。
ココでパワーをもらい明日の糧にして
頑張るぞー!(๑˃̵ᴗ˂̵)

…あっ!悲観はしていませんよ?むしろみなぎってきたぜ!な感じですwwwww

臼たるさん、弥七さんへ

臼たるさんへ

改名了解いたしました。ありがとう。

乱視になってしまったようです。

疲れていたり夜車に乗る時に目がかすむようになって
ちょっと気にしていたんですが
ある時にメガネ屋さんに寄る機会があって
作ってみました。
コンタクトまで使うつもりはないんですが
眼鏡だけでもやっぱり大変ですね。
体の老化と合わせて
知らなかった世界を体験しています。

合成。
合成もですね・・・あ~エントリーに書いてたな。。。
後で書きますがもうかつてのスキル上げも嘘のような状態です。
パコパコ上がります。
すぐにゲットできるかもですね。
臼子眼鏡のSSを楽しみにしておきましょう(笑)

ちょいちょい時代を感じさせるキーワードは入れていきます。

さだまさしなどを乱発した当時
HPで僕の実年齢をどのように思われていたか
あの当時に実は気にしていました^^;

GOGOなどを多用して最近の曲も知ってるんだとアピールしてたり・・・。

さあ、大口叩いた以上は
しっかり更新はしないといけませんね。
頑張ります。お待ちしています!


弥七さんへ

おほん。
お礼と言うキーワードで体が思い付く僕がやましいですね(笑)
出た言葉を引っ込めずにうまく誤魔化せましたか?ふふふ。

ご家族の初詣はどうでしたかね~。
僕は明日近くの神社に行こうかと思っていますよ。

ツイートの断片でお仕事ストレスがあるようにお見受けしましたが
そのような状態だったのですね。
大変な中、コメントしてくれてありがとう。ありがとう。
でもしっかりみなぎっててよかった。
そうですね。立ち止まるわけにはいきませんしね。
また吉報をお待ちしていますよ。

僕にできる事は更新する事だけですが
弥七さんの力に少しでもなれればと思っています。
頑張って下さい!応援しています。

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード