忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

最後のコメントへのレス



やっぱりそのままってわけにはいきません。

※これはレスなのでコメント欄はナシにしております。
 
「なっちさんへ」
 
こちらこそありがとうね。
 
こんな僕に
これ以上ない言葉の数々。
調子に乗らないように必死です(笑)
 
今回のブログでは
なるべく素の自分でいるようにしているので
嫌いにならないでいてくれるのは
素直に嬉しいです。ありがとう。
 

僕は思った事をそのまま書く事を目標としています。
過大評価なんてありえないのですよ。
今見えている優しい姿も愛人姿?も
怒った姿もすねた姿も一面なんでしょう。
きっとそれも素敵なんだろうから大丈夫。
 
今年はこれ以上ない喪失感と向き合った年。
来年はこれ以上ない平穏を
獲得した年になりますよう願っています。
 
※書く言葉が硬いのは許してね。
ブログで書く時はこのスタイルが落ち着くんだ。
隣で話す時はタメ口だね(笑)。
 
 
「めいさんへ」
 
FLASHを作らなければ
めいさんとも知り合えてないし
この場所もなかったでしょう。
僕がヒュムF4じゃなかったら来てくれてたかな(笑)
いや、優しいめいさんは
きっと来てくれてたと思いたい(笑)
 
少し格好をつけて
よい場所を見つけてSS撮ってきます。
来年もよろしくね!
 
 
「臼たる@fairyさんへ」
 
泣かないで下さい。笑って下さい。
にんまりでも微笑みでもニヤニヤでも構いません。
 
明日が少しでもよくなるように
お互い日々を前に進みましょう。
 
これだけ仕事以外の会話を直接するのは
バーのお客さんとここの皆様だけ。
十分にもう仲良しのつもりですので
遠慮なくコメントして下さいね。
 
湘南、福岡、またはいずれかで
いつの日かお酒を飲む日を楽しみにしております。
 
まずは事態が解決し良い方向に向かうように
祈っています。
 
 
「ムーンライズさんへ」
 
ことあるごとにお呼び立てしてごめんね(笑)
たぶん書いても許してくれるだろうと甘えてます。
ありがとう。
 
15をされてるのね。僕もいずれやる予定です。
なので15のタグもまだ残していたりします。
僕の手元のムーンライズさんの情報からは
年齢以外はまだまだ分からない事だらけだけれど
来年はもっと語れるようになるのかな?っと思っています。
無理のない範囲で、遊びに来て下さいね。
ありがとう。
 
 
「弥七さんへ」
 
僕のフラッシュを貼ってくれるなんて申し訳ないぐらいです。
今では動画もすごい時代ですのであの時代だからこそ
僕の紙芝居を見て頂けたとしみじみ思っています。
 
あの当時、人がたくさんいたこと。
苦労が多かった事。楽しかった事。
様々な条件が整って文化が生まれて楽しんだ。
ネット上の色褪せない青春時代のようなそんな感想です。
 
長い時間をかけて
皆さんも僕も年を重ねて
それでも未だに関わる事ができることは
何度語っても足りないくらい僕は幸せに感じています。
 

そう自分を悪く言わないであげてください。

言葉はその人をすべて表す事ができると
どこかの偉い人が言っていました。
 
うはwのHP。の時代から今のブログまで
様々な人たちからお声かけ頂いて返信をして
そんな日々の中でいつからか
内にある事以外は言葉にできない。
逆説的に僕はそう思うようにもなりました。
 
やさしくあろうとする人。
正しさを追い求める人。
 
結局、一言では判断できませんが
言葉を重ねると、ない事は表現できませんので
にじみ出るその人の姿が現れてきます。
 
作っていても、演じていても
それはわかるものです。
 
なのでそう自分を悪く言わないであげてください。
弥七さんのお子さんは幸せだなって僕はいつも思っています。
そしてブログに弥七さんから
コメントを書いてもらえる僕も幸せ者なのです。
他の皆様も同じように思っています。
  
来年もお仕事無理せず頑張って下さい。
また遊びに来て下さい。
 
 
「みるさんへ」
 
よし、同じLSのような気分になってきました。
みるさんも面白いね。いつもムードメーカーなんでしょうか。
僕をパワスラでしっかり騙しておいてくださいね。男ですけど(笑)
 
バーバリーのお姉さま。忘れられません。
有名だけど公言するほど好きな人はいないブランド。
お姉さま貴重なんです。

みるさんも好きになっているなら僕と気は合いますね!
傘も去年買いましたよ!
ってもらったんです?いいなあ、高いのに・・・
 
みるさんの来年もきっと健康で平穏でありますように。
お姉さまも。
 
ありがとう。また遊びに来て下さい。
 
  
 
 
それではみなさん。
 
来年会いましょう!!
 
おやすみなさい。
 
 

拍手[5回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード