忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。日常とFF11を綴っています。


※長いのでBGM置いておきます。


このエントリーで今年の更新は終わりです。
 
何度も何度も書き直して感謝の気持ちで記しました。
 
今回は先行レス形式を取りますので
僕の返信はナシという形です。
 
ですので書き込みは無くても問題ありません。
お気持ちだけで。
 
 
 
まだ暑い暑い夏のど真ん中の8月に
このブログを始めました。
 
遠いむかしに訪ねてくれた
1アクセスへのお礼が言いたくて。
 
3ヵ月用のエンジンを積んで
いつ壊れても構わないつもりで走り続けましたが
皆さまのケアルシャワーでもう5ヵ月です。
 
自分だけなら形にすると後悔ばかりのはずなのに
 
今回の主役は皆様だから
形にするたび心のトゲが折れて心がツルンとなりました。
 
そう
 
今回、FLASHは作りませんが
主役は皆さんなのです。
 
 
 
「めいさんへ」
 
壁に向かって喋る覚悟でありましたが
やはり誰かに聞いてはもらいたいもの。
 
自分で精一杯の時期まで僕に気遣いをくれて
言葉で言い尽くせぬ安心を僕が貰いました。
めいさんが居なくなると喪失感がきついでしょうね。
 
大きく、ゆったり
そっと寄り添って聞いてくれて
心からありがとう。心よりありがとう。
 
 
 
「なっちさんへ」
 
ネットには色んな境遇の方々がいる。
ふと誰かの心をかかとで踏ん付けてしまうこともある。
ホームページをやって僕はそれが怖くなっていました。
 
そんな時
自らを折りたたむことなく開いて相手を包み前を向く。
なっちさんには根暗な僕のブログに
たくさんの色を添えてもらいました。
 
その繊細な優しさにきっとあなたの周りは
癒されているのでしょうね。
少し分けて欲しい才能です。
 
 
 
「弥七さんへ」
 
尊敬できる男の人はそうはいません。
言葉に比重があるのなら、この方の言葉はとても重い。
 
男ならその背中に背負う責任で
色気をを出すのかもしれません。
 
そんな弥七さんが見ている日本の未来は明るいですか?
僕はいつも
弥七さんとお子さんとの
笑顔を勝手に想像していたりします。
 
 
 
「臼たる@fairyさんへ」
 
ヴァナへの愛情は僕以上なのかもしれませんね。楽しい臼たるさん。
 
博多の陥没事故でアンティカのせいだと言ったのは
きっと君だけでしょう。面白すぎますよ。
脳内ヴァナ変換は重度の依存症です(笑)
 
そのリアルジョブ特性で白らしさを地で行ってしまうので
どこかで傷を付けられていないか心配です。
 
リアルのお酒で相談ばかりにのってはいませんか?
抱える問題の解決時は何かしらの信号でもいいので
伝えて下さいね。
たくさんお話しをしてくれて、一気に距離を縮める事ができました。
でも笑っている顔がまっさきに浮かぶ方なので
問題が臼たるさんの望む形で解決することを願っています。
きっとリアルで知り合いなら絶対飲んでるね(笑)
 
 
 
「ぽこさんへ」
 
過去の鯖は今の僕と同じという縁もゆかりも成り立ちました。
数字のシビアな仕事をされているのだろうけど
物腰がやわらかくてとても癒されています。
ツイッターの画像のミスラに弱いのです。
ぽこさんとの会話の末尾は「にゃ」にしっかり変換しています。
僕はミスラが好きですからね。
 
14の誘い方を見て、押しの強さという新しい一面も見る事が出来ました(笑)
 
11を好きでいてくれるぽこさんが楽しんでいるなら
僕も楽しめるに決まっているから
負けないようにヴァナへの復帰を押さないといけないね。
ありがとう。
 
 
 
「みるさんへ」
 
九州であることで僕から度々ブログで召喚されてしまって申し訳ない。
 
手の届くところにいる知り合いが皆無なのです(笑)
 
どうしても本州のみんなと九州からひとりで話しかけてる感じがして
「ね、みるさんもそう思うでしょ?」って横を振り返りたくなるのです。
いてくれてよかった、よかった。
 
Tylor名の使用可能鯖がヴァル鯖となった時に
物覚えが悪い僕がみるさんと同じ鯖と覚えておりました。
いつかツンツンされるのかなってドキドキして背後に気を配っていますね。
 
BURBERRYが好きなお姉さまということで
あの柄がみるさんのイメージです。いつもありがとう。
 
 
 
「ムーンライズさんへ」
 
たまにの書き込みに、小さくガッツポーズをしている僕です。
 
今回の話はどこかが引っかかってくれた!とか思っています。
僕ならそのたまにの書き込みすらきっとできていないね。
飛行機の耳栓のアドバイスもありがとう。次はやってみますよ。
 
来年の暑い夏、ウェルカムバックがあったら
お囃子の中に降り立ったムーンライズさんの報告を待ってますね(笑)
 
PSO2をやってるのかな?14かな?あ、もう実は11復帰してたりしてね。
 
 
 
「砕蔵さんへ」
 
僕のヴァナ活性化計画の一番のターゲット候補なのは内緒です。
 
車好きに悪い人はいない!いや、少しいるけど砕蔵さんはタルだし優しいし。
 
ご家族との年末の日々はいかがですか?
なかなか復帰後の事を書く時間が無くて勧誘出来ていませんが
古き勇者たちのご帰還をお待ちしています。待ち続けています。
 
 
 
「たけぴーさんへ」
ヴァナの中からしっかりした情報と
歴戦の勇者ならではのつぶやきを日々伝えてくれています。
心の師匠と呼びましょう。

僕の今後の進むべき道を先行して示してくれている
そんな盾役忍者フェイスの綺麗な方です。
ヴァナ活性化計画~復帰者を募れ~
で僕も頑張ります。

「まだヴァナを離れている皆さんへ」シリーズ
パート②までしか書いてないけれど・・・。
 
 
 
 
ヴァナとブログは
続ける理由よりも
やめる理由が簡単に思い付く。
 
けれど
 
この5ヵ月での色んな事は
このブログのおかげで
今までと違った形で乗り越えてきた気がします。
  
もちろんいい方向にです。
  
うはwのHP。と同等か
それ以上の力を注いできましたので
少し年末年始は休憩を頂いて
来年お会いできればと思っています。
  
 
最後になりましたが
ここに来てくれている通りすがりの皆さま
お話しはできませんでしたが
その1アクセスが僕の元気のカケラです。
 
来年はついコメントを残してしまうような
いいエントリーが出来ればと思っています。
 
 
それでは皆様
 
よいお年を。


ありがとう。ありがとう。
 
 
 
Tylor
  
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう。
嬉しい。
ありがとう。
タイラーさん、ありがとう。
「ございます」をつけないのは
いい意味で甘えさせてください。
正直に言うと、
あなたは雲の上の人でした。
ただただ憧れて恋焦がれていました。
ナイトの白いAFが好きな理由のひとつが
きっとあなただと思うのです。
言うつもり、無かったのに…言っちゃった!
こんな素敵なエントリー読んだら、言わずにいられないじゃないですか!
BGM聞きながら、タイラーさんの心配りに癒されて
少し胸が苦しくてキュッとなりながら読みました。
本当に本当にありがとう。
…そんな出来た子じゃないんですよ?
過大評価されて嫌われたら嫌だなって思うほどのチキンなんですよ?

でも、嬉しくてたまりません。
本当にありがとうございました。
今年は信じられない『去る』年で、本当に辛かった。
でも、あなたとの出会いとつながりがありました。
このご縁に心から感謝して星空を見上げます。
この空はタイラーさんの空につながっていますから!

どうぞ良いお年をお迎えください。
もちろん、また仲良くしてもらいますっ!
( *´艸`)んふふ♥

なっちでした!
なっち 2016/12/26 (Mon) 01:35 編集
無題
今年最後のエントリーにメッセージありがとうございます\(^-^)/
とっても嬉しいです。
タイラーさんの作品を昔とはまた違った形で楽しむ
事ができたりヴァナ好きな皆さんを感じることができたりで
本当に感謝です。

リアルでもヴァナでもよい年をお迎えください。

かっこいいSS楽しみにしてます(^ω^)
めい 2016/12/26 (Mon) 02:24 編集
湘南はたいらーの庭、九州?は臼たるの庭?
事情あってクリスマス!なんて気持ちじゃなくドンヨリしていた臼たるにたいらーさんの(しんみり系以外の)フラッシュ見た後のようなニヤニヤ顔?じゃないか、にんまり顔?いえ、照れずに微笑みと言いましょう!・・というプレゼントをありがとうございました。(置いてくださった曲聴きながらだとしんみりしちゃいますね・・泣かせてどうする?!あ、ここ泣くとこ?!ツッコミよろしくです)
今年もう少し頑張らないとならない、と思っていたので、元気が出ました。
ヴァナ愛は、たいらーさんのFLASH込みですよ。ふと何かで11を思い出したら、たいらーさんのFLASHが観たくてたまらなくなって、ここに来ちゃいました。きっとそんな人はたいらーさんが思う以上にいると思います。
臼たるは図々しいのと、ブログサイトにリンク貼る時に少しお話したから調子に乗ってコメントしてますが(^◇^;)
というわけで?
湘南はたいらーさんの庭、そして福岡?九州?は臼たるの庭ということで、いつか飲みながら笑える日もちょっぴり楽しみにしつつ・・(鎌倉野菜というただの野菜を特別なものにする恐ろしい存在もありまっせ!!)

今年の残り、充実したものになりますように。近くだったらマシン借りたいくらいです。宅急便着払いでお願いできませんか〜?とお願いしようかと思っていたら、それどころではない事態になりました;11復帰を考えた方がキツイ事を「それはそれ」と置けて良いのかもしれませんけれど。
長くなってしまいました!!
良いお年をお迎えください、たいらーさんに全部ぅー!!
臼たる@元fairy 2016/12/26 (Mon) 04:52 編集
無題
いつも気にかけていただきありがとうございます!
日常のちょっとしたことに毛羽立ってる心に優しい柔軟剤のようにしみてふっくらさせてもらってます。今回みたいにコメントをいただいた時はニヤニヤしながら小躍りしてますよ(*´∀`*)
今は色んな意味で話題の15をやってます。感想としては封印したはずの腐った部分を刺激される感じですね…。あとおっさんなのにアノ日か?!って思うほどに突然スイッチ入るのがちょっと…。FFファンなら納得いかないかもですが私的にはそこそこ楽しめてます。自分でやってみないと分からないじゃない?って思って色々やってます。

改めまして、今年はありがとうございました。良いお年をお迎えください。
ムーンライズ 2016/12/26 (Mon) 22:32 編集
お言葉が胸に沁みます
いつだっただろう…ツイッターでタイラーさんのFlashを貼らせてもらって…というよりも問答無用で勝手に貼ってしまいましたごめんなさい。

皆さんも話ていましたが自分もタイラーさんのFlashに感銘を受けた1人です。
真っ白いAFやAF2に強い憧れを持つ事が出来たのもタイラーさんのFlashのおかげです。
実際にはAFしか取れませんでしたけどw
当時のフレンドさんに何度、うはwwwおkwwwwwと言ったかわかりません。今となってはとても良い思い出なのです。

自分は憧れて追いかけてはいつも挫折し
途中で諦めてしまう半端者です。
タイラーさんはとてもとても優しい方なので
暖かくありがたいお言葉を投げかけてくれましたが
タイラーさんの言う弥七は今の自分にとっての目標です。 自分は言葉が悪いだけの其の場凌ぎの半端者なのですよ。
でも、ここでタイラーさんを通じ皆さんのコメントを拝見し自分を見つめ直す事が出来たので
新しく強い弥七を目指して精進していきたい。
いや、いきます
自分にとってココは安らぎの場所
また、ご迷惑おかけしてしまうかもしれませんが
仲間に入れてやって下さい。
タイラーさんや皆さんにとって来年も良い年になりますように。
ありがとう。
弥七 2016/12/27 (Tue) 15:28 編集
無題
今年も残りわずかですね。

同じ九州と知った時に嬉しかったのを今でもはっきりと覚えています。
いつでも何度でも気にせず出して下さいw
つつくどころか後ろから不意打ちパワースラッシュしなきゃ!!!

姉の事も覚えていて笑いました。
影響で自分もハンカチだったり傘だったりをもらってバーバリーに影響を受けつつありますw

一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
みる 2016/12/27 (Tue) 23:15 編集
無題
年末に身内の不幸など色々重なってPCを開くのがググる時だけになっていた ぽこです。
こんばんはー(*´ω`*)

少し落ち着いてので見に来たらば素敵なメッセージが!!
嬉しい嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます^^

タイラーさんと遊んでみたいからつい強く勧誘しちゃった(/ω\)

同じ鯖になったコトですし、無料期間にでも会いに行きたいなーって画策中ですw

今はタイラーさんのSSで昔とは違う11を楽しみに見ています^^

もし戻ることがあれば一緒に遊んでやってくださいね('ω'*)

タイラーさんにとって、そして皆様にとって来年が素敵な年になりますように・・・
願いつつ寝ることにしますw
おやすみなさい(つ_-*)。οΟ
ぽこ 2016/12/31 (Sat) 01:25 編集
ぽこさんへ
ここのレスエントリーに書けなかったので
こちらに書きますね。

明けましておめでとうです。

気づいてもらえてよかった、よかった。
いつ来られるかはわかりませんから
読んでもらえるかは賭けでしかないんですが
滑り込みで見てもらえてよかったです。
とはいっても
ぽこさんは古い記事も読んでいただいて
いつもいいねを押してもらっているから
心配はしてないんですけどね(笑)

僕は当分11をゆっくりやってますから
時間があって気分転換したくて
ウェルカムバックでもやってたら
遊びに来てくださいね。
14は正直に言うと
今使ってるPCじゃきっと動かないハードルがありますが興味があるのは本当です。
11を取り敢えず遊び倒してからにはなりますが
あり得ない話じゃないかもしれません(笑)

昨年はお世話になりました。
今年もお世話になりましょう。
ぽこさんにとってよい1年でありますように。

ありがとう。
タイラー 2017/01/01 (Sun) 22:46 編集
カウンター
最新コメント
[09/18 めい]
[09/18 タイラー]
[09/17 めい]
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 4 7
8 10 11 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため鯖を移動しました。

リアル強優先で
ほぼソロプレイしかできません。

ブログエントリーコメント欄か

tylor777@hotmail.co.jp

までご連絡もらえると嬉しいです。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]